スポンサーサイト


おすすめ動画

今日は大戦やってませんので動画を紹介
麻痺矢デッキですが、内容はすごく面白いと思います。

こちらの君主さまの動画は管理人のお気に入りの1つです。
すべてのキャラに愛着がありますね。強いて言えば、楽進ですね。
管理人もカナンプーに一騎打ちで負けて、いじm(おっと、そこまでだ
楽進おいしすぎるww

ほかにも動画があるので上の動画を見て面白いと思った方は是非見てください。
相手さまの許可がないですが、個人的に応援していきたいです(´・ω・`)b
マイリストのURLもあるので需要がありそうでしたら貼りますね。


話は変わって
今週の休みに大戦半額!があると聞いて逝こうと思いましたが
学校に用事が・・・・。しかも午後(ザンネンダッタワネ
何もなければ朝から張り付いていようと思ってたのに・・・。
どうする?
1、「これぞ必勝の策!」で素直に学校へ
2、朝即行起きて ジャンジャンジャーン「戦いの時は来た・・・」 ゲーセンへw
3、学校終わったら根性で行く(おそらく5時半・・・

2番がリアルにありそうで困るw

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

半額はアツイですね~☆

こっちは半額あるけど、排出3・1とかいう罠

まぁ、基本まだまだ新カード欲しいので定額でやっちゃうんですがf^_^;

No title

動画面白かったですwww
自分もかなんぷ~にわざと一騎討ちで負けていじm(そこまでだぁ!

うーん………
自分だったら2番ですねw
朝速攻でゲーセン行きますw

No title

YOSさま>半額とかあつすぎてやけどものですね。
3.1排出は残念です
瀬賀さんやすくしてください

十六夜さま>
動画気に入ってくれてうれしいです。
一騎討ち負けた後は画面に向かって「もちろんです」と言ってしまいそうですねw

2番ですか、まずは奇襲成功させてきますかね

No title

私は朝に弱いので、2番だ!!とか言いながら、3番になってますね(苦笑)
まあ、どうしても行きたいなら2番が良いと思います~☆

1番はむしろ「遊びはここまでにしよう」で素直に学校へww

No title

ブレイズさま>管理人も朝には弱いのですが、ゲーセンのためがんばりました。
遊びは終わりにしてちゃんと学校にも行きました
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
