

くそげーw

友人と○○ュで桃鉄DX(スーファミ)をプレイしてたんですが
江戸っ子カードというまじキチなカードとキングボンビーのコンボで一気に圧敗でしたwwww
とりあえず
黒鍵:所持金23億キング付きww
キングボンビーの攻撃が最高で8億ぐらいですかね
コンピューター:つ、江戸っ子カード「簡単にいうと+にどれだけ持っていても0になります(^q^)」
黒鍵「俺のほうに来る確率3分の1・・・っ」
友人「死亡フラグ乙wwwwwwwww」
なんか江戸っ子こっちにきたーーーーーーーーー
黒鍵:所持金0・・・(´・ω・`)
黒鍵「これはマジキチといわざるを得ない|ω・`)」
こうして黒鍵の全財産は犠牲になったのだ・・・・
赤字で迎えた次のターン
黒鍵「まぁ、国のおたっしで農林水産は被害をくらわないのだよ、ワトソン君wwwww」
とかフラグ立てたら
キング「ぐへへ、オレ様とサイコロ勝負しよう」
黒鍵「死亡フラグきた(´・ω・`)」
キング「5個振っていいよ」
こk「5個か・・・」
キング「オレは10個だけどなwwwwwwww」
こけ「ですよねーwwwwwwwwまじきちwwwwwwwwwwwww」
期待値計算してみたんだ・・・・
キングの10個のときの期待値
3.5×10=35
35ってwwwwwwwwwwwwwwwおかしくねwwwwww
黒鍵の最高値が6×5=30なのにwwwwwwww
勝たせる気0なんですね!わかります/(^o^)\
こうして勝負に負けた黒鍵のすべての農林水産の物件は犠牲となったのだ・・・
-完-



みんな赤字で友人の一人勝ちでした・・・
DX鬼畜だな・・・なめてたゎ
鬼畜だと何度もめしうまな場面が見られるわけだがw

なんか負けた気がするのでいまから
えんま×3VS黒鍵の99年のガチ勝負逝ってくるっ、ぼこぼこにされたらリセットして寝ますw
ではでは
続きはコメレス
十六夜さん>
ばんぶー×シュウゾウなんてあったっけ?

せとさん>
なつかしいですwwwww
続きやらないかな

ブレイズさん>
スリーブいらないですよねー
神速使うとき小さいロダは邪魔じゃないんですが
SR小虎をスリーブなしで使いたいんですが・・・使えないwwww

ジョンさん>
槍でバシバシやりたいときなど動かしづらいんですよねー
ロダは騎馬単専用かな

コメントの投稿

非公開コメント

初代桃鉄をファミコンでやってた俺が通りますw
ぶっ飛びカード!大好きだ!!

桃鉄は進化しすぎて今ではなにがなんだか・・・
最近のは一発逆転の要素がありすぎますね。
でも日本一周の感覚は好きですw
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
