

べジータ「にんじんいらないよ!」

今日は朝からフリプ♪八時半ごろ起きればいいかなー・・・
実際・・・起きたら・・・10時画像
雨降ってたしめんどくさいけど頑張ってゲーセンへ
4台中1台むりげーな台になってしまって今日はずっと演習でしたw
神速で0-4
台がね・・・、やばいんだw

そのあと人馬デッキ(ホウトク、カク、バタイ、セイギ、世紀末)軍師王異・李儒
で5-1
あまり上のほうと当たらなかったのでこんなもんです
負けたのは神速デッキw連環張ったのにトキメキはとめられなかったwwしかも格上w
人馬対決があったので演習ですがひさびさに動画とって見ましたw
今日やってて演習だけでよくねとか思ってしまったw
騎馬単全国行ってもなんか楽しくないから演習でいいやw
これからフリプのときは演習厨になります(´・ω・`)
たぶんw

三国志初めて1年ぐらいたったなぁ(しみじみ
初めは蜀バラで
9品から麻痺矢でがん町つえーってやりながら、まだ覚えてなかった大水系に全部流されたのはいい思い出w
7品ごろからニコニコで「緑好きが行く」をずっと見てて白銀天意つよくね!!ってことで5品ぐらいまで使ってました
5品から1品まで神速ですねー長かったゎ
2品で前だし英知つえええって、10連したなぁ
大尉昇格戦は気炎堕落と地勢と麻痺矢使って、3回目の麻痺矢で昇格
大尉証7現在はいろんなデッキ使いまくってます

後は紅鉄さんの動画貼
相手の全凸うまい!!6枚使える人は異常w




コメレス
ソロモンよ私はかえってきたぁああああああああああああああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

リフレクティアのサムネが俺ののえじゃないだと…
だがひろみでも許す!!!

多くの英霊達がうんたらかんたら!

桃鉄がどうなったか気になるw
あれは勝つとかなりおもしろいよね~☆

神速まだー?

そろそろデッキを神速に戻しましょうw
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
