

きばたん!!

なにやら某アニメのタイトルみたいですねw
去年の6月7月のばーうpする前に5品とか6品のころ大喝にぼっこぼこにされて
大喝大嫌いになって一回も使ってませんでしたが・・・
さすがにそろそろ使おうかと思ってデッキ作成

1番目 騎馬単でバランスな感じ


2番目 知勇と回復使って攻め続けたいです


3番目 鬼神様かっけー



何かコレ使ったらデッキボーナスもらえるし強いよ!っていうのありましたら教えてくださいw

続いて桃鉄土曜日にエ○○で黙々と99年やりましたとも、2回もw
○ミ○だとターボモードがありましてですね・・・・
1ラウンド
画像
2ラウンド
画像
2回目は圧勝すぎて途中から遊んでましたwww

もう2時だ・・・
明日早いから寝よ
ではー
続きはこめれす
せとさん>
こんどは乃絵にしておきますww

待ちに待った時が来たのだ。多くの英霊達が無駄死にで無かった事の証の為に、再びジオンの理想を掲げる為に、星の屑成就の為に!ソロモンよ、私は帰って来たっ!
名言過ぎて泣いたw

姐さん>
桃鉄、根性で2戦もやってしまったww
画像は上にて
負けるとひじょーに悔しいです

神速はまだうぉーみんぐあっぷ中ですw

十六夜さん>
リハビリで少しずつならしていきますw

コメントの投稿

非公開コメント

4枚なら騎馬単ですねw

朱霊…wどんなセリフなんだろうw
崩射持ちだったりするの??(・ω・)ノ

桃鉄、2回目はやり過ぎだwww
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
