スポンサーサイト


飲み会

月曜は飲み会
友人がしらふだと思ったら実は飛んでた件www
今日電話来たし「なにもしなかったよね?」とか「大丈夫だった?」などなど
まぁ、何もないわけではなかったがホントに酔っ払ってたんだろうか・・・
見分けがつかねぇ

その日にもすこし大戦を
長槍カンヌ・2コス高順・関索・T&C・堕落
4-5でしたー
引いたもの・軍師周姫、聴覚wwwwwwwww
久々のじじぃwばーうpでは引くなよ、李儒と一緒に引くなよ!とフラグを立ててみますw
バリバリ・ハゲ・手腕の格上(証10)に勝ったので予約はしたけど動画にするかどうか悩む
コウジュンサーンが無双した試合ですねwwwww
もうすこし効果時間長くならないかなー
だったらカンツイ使えよwって思いますよねー
群単で堕落舞って消耗戦したいなーって思ったけど
虚誘はツマランので白馬陣+カンツイで無双してみようかと思った

演習用:堕落舞+白馬陣+カンツイで相性のいい奥義募集
先に相手に計略使わせたいから知勇とかがいいのかな?



それと孫武 VS 推挙呂布の動画貼っておきます






中盤で米使ってくれたから孫武ためたんですけど、無双間に合いますよねー
ミスったかなぁ

つづきはこめれす
いざよいさん>
そうですねー、買えるようになるまで待ちますか

せとさん>
無双は厳しいですww
動画の呂布は、刺さったり倒されてくれたりしてやりやすかったです
狩りだし、無双だし、むりぽだと思ってたのになぁ

ブレイズさん>
開幕リード取られた後の無双だったので、なかなか突撃できず負けましたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

堕落卑屈はウザイwww
士気なしで対応しようにも素武力や号令で押されますしねw
僕の時は出てこないでくださいよw

ばーUPの引きフラグww
2コス高順は計略強いですよね!
あとはもう少し時間長ければ……w
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
