

どよーび

土曜の成績
8-9
演習堕落天意0-2
9品だーと思ったらすごくぼこされましたまる

全国孫武5-4(死空昇格戦)
×○○○(×○×○×)
へやー・バリバリ・正座・テイフ・貂蝉
孫武ためないでバリバリだけで攻めると
相手のへやー+正座でダメダメだった
1コス17って強いw
テイフぐらいだったら確か桜井師匠が残ると言ってたので今度からゆっくりためて攻めよう

あとは初死空昇格戦ですねー
推挙呂布ですかそうですか
なんでこんなときに出てくるんだー
なぜか勝った・・・
動画でうpします

唯我独尊がとまりませんw
刺すしかないと思うんだけど乱戦されると(´・ω・`)
ダメ系とかないと厳しいかな
へやーでもなんとかしてくれるんだけどね
そうするといろいろ編成を変えないと・・・

あとは演習で神速とか白銀バラとか群単人馬わらとか使いましたw
人馬わらで大徳と4枚英知は鬼畜過ぎると思うんだw
人馬で17回も突撃してるのに2体しか倒せてないwwwwww
やっぱり観光ワラにしておくんだったな・・・


あとは、豆乳ドリンク飲んだw
プリンとバナナ飲んでみてバナナがおいしすぎた(´・ω・`)b
飲むならバナナだな

今日は漫画とかいろいろ売ってきたら5千円くらいになってうまー
ドラゴンボール買ってきたよ、完全版11と12
るろけんも買おうか悩んだけど600円だったからやめたw

ウチにある漫画
るろけん(完全版)1~10
ドラゴンボール(完全版)1~12
とつばと1~9
おおぶり1~11
ブラックラグーン1~9
はがれん1~全部、今のとこ
THE・オリジン1~12


続きはこめれす
十六夜さん>
バリバリ強すぎです、ほんと何とかしてくれるww

ブレイズさん>
めんどいけどがんばりましたー
シュシュン頑張ってますねー
どうしてこうなったかわかりませんwww

せとさん>
手腕とか大徳は無難な感じですww
魏?
魏は神速専用でしょー
神速ばっかりで最近まで普通の号令使ったことなかったんだよなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

唯我独尊は短いのでスルーでいいと思いますw
昇格戦のときに相性が悪かったりしますよね……

昇格戦は次頑張ろう!!
マッチ運は大事ですよね(苦笑)

バナナもおいしいよね(*´ω`)
やきいもとかもあるよw

意外と漫画少ないw
もっと持ってるイメージだったw
売ってみると、意外な漫画が高価買取なことが多いw←ひぐらしが高かったw
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
