スポンサーサイト


次Ver

公式から動画の紹介がありましたねー
見ましたがどれも面白そうwwwww
こくりさんとR衛瓘がチートのような気がしてwwww
バリバリ&乱れ打ちを効果時間内に3回もやってたしwwwww
まためんどうな武将ですね・・・、孫武使ってるとき出てくるなよw

R衛瓘さんもカードまわしながら突撃するのはあまり苦にならないような感じがしますねー
20のへやーに突撃して6~7割もっていってました
まじで何とかしてくれる武将が神速に!
これは期待ですね

あと蒼天航路買おうと古本屋いったら1巻だけないとか泣けた
全部読んだけど、部屋にほしいと思ったんですが・・・

軍師周姫でハイヤーと麒麟児キョウイとLE俺たちの時代が来たのだー
釣り合ってるのかな?1対3交換
ヤマシさん交換してくれないかなー、かなー

友人が長万部に行ってきたので写真を見せてもらうと
何もかもなつかしすぎた(´;ω;`)
あのころに戻りたいです・・・
あそこには何にもないけど、楽しかったなー
で、感動してた時今コレが流行ってるんだよと見せてもらった写真がwwwwwwwwwwww
これはひどいwwwww
マジ何やってんだと落ち込むのと同時にちょっとほしいなぁと思ったオレをだれか殴ってくれw
その元ネタのアドレス貼っておくよw
ここ!!
こういう商売についに味をしめやがったか・・・

さて寝よう
続きはこめれす
いざよいさん>
防衛時にもう少し高いラインで打たせて、死守すればよかったと反省

ぶれいずさん>
中の人の腕がまだまだでしたw
精進ですw

姐さん>
あれば、やきいも買ってみたいと思いますw
やきいもか・・・

せとさん>
まぁ、昔はもうすこしあったんですが売りましたwww
昔は・・・、テニプリとワンピースと封神演義とクロノクルセイドとあひるの空と・・・・etc
あと覚えてないやw
つまんないとか気分で即売るんで今ほしいのしかないですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クルクル系が強いみたいだねー

あと、司空昇格戦惜しかったね、条件はゆるいから次こそは大丈夫でしょー

俺は西又よりも鈴平派ww
黒鍵さん、ブログパーツ貼らないの?w

とりあえず、長万部が読めない私に振り仮名をお願いします(涙)
北海道の地名ですか・・・?

クルクル計略が強すぎてワロタwww
車輪趙雲はどうなるんでしょうかねw?

孫武に谷利いれましょうw

パンにプリンはおいしそうww

あの突撃ダメをみたときは目を疑った…!
>ブレイズさん
おしゃまんべ だか おさまんべ じゃないの?あ、でもわかんねw
西又絵なら、どっかのカレーと水戸の納豆もあった気がする・・・
あ、あと蒼天買うなら表紙がかっこいいから新装版オススメするぜw
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
