

明日はばーうp

日曜日の話ー
今ばーのラストプレイしてきました
結果
載せようと思ったけど、演舞場見れないじゃん
というわけで曖昧な結果w

使いたいデッキなかったので友人の漢
カンヌ、コウホスウ、炎症、孔融、曹皇后
軍師、ろしょく先生、サイブンキ
推挙呂布バラ
相手が刺さらなかったので負け

もうひとつ・・・忘れた

ジジィ大徳
2戦とも忘れたw

コレだけ全国:大徳、観光、張ホウ、張姫、周ソウ
軍師:月英・ホウトウサーン
4枚無勢:刺さってくれたので勝ち

忘れたーけど負けた気が

最後に6枚魏武
魏武・突破・神速・棒読み・詳細・リュウヨウ
軍師:イク様・っぺ

4枚蜀単忠義
7品ぐらいだったなぁ
演習なのでまったりやろうとしたら最後に落城勝ちしてしまた・・・
やりすぎた、すまぬ
突破はできる子!
ボーナスは40くらいでしたー


あと蒼天かってしまたw
画像
かっこいいね、やばいねw
明日はできたらゲーセンいくよー
ではw

コメントの投稿

非公開コメント

でたーーー特装版!!かっこよしw
神引きに期待
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
