

ばーうp解禁w

ラグと回線切れでやる気ががた落ちしたので3戦だけで帰ってきちゃいました・・・
しかも効果時間調べるの忘れたw
何のために行ったんだwwまぁwkiで何とかしてくれるでしょう

では結果
デッキは前と同じ魏武
演習で3-0でした、1つは回線切れちゃったので記録ががっが
1戦目
よくわからないデッキ
群Cトウ茂 群UC成公英 群R徐栄 魏R張コウ(スピリッツ枠) 群UC朶思大王 群UC鄒
いろいろ試したかったのかな?
格上だったのでガン攻めして終盤で落城勝ち
さすがに攻めすぎたような気が・・・

2戦目
呉R孫策 呉C呂岱 呉UC張承 呉R甘寧(うつるんです) 呉R周姫
カワウソキタw
集中増援だと思ったら点心再起でしたw
曹仁の壁1発だけ入れて勝った
雄飛強いよwでもカワウソの城門特攻はやばいww
弓死んでたのでなんとかローテで防ぎました・・・
雄飛は曹仁の神速でなんなく凌げたので突撃ダメ上がってるのかなぁと思いましたね

3戦目(回線切れ)
ガッチリとLEシューユが入ってたのは思い出した・・・
周喩カッコイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも勝ち

魏武の時間と突破戦法の時間と武力うp
奥義のため時間など調べようと思ったこと全部忘れてたw

肝心のパックですが
2枚は旧カード
1枚は国力が士気3で上がるおじいちゃん
王朗です、Cですw

チームの人のじゅうろくやさんががっつりやってて吹きましたw
いいカード引いたのかなぁ
明日もラグとかなければ多めにやりたいです
では
続きはこめれす
せとさん>
見事な紙引きでした(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

一箱あけちゃいましたwww
引きは正直微妙でしたけどw

うん、まじで回線切れ多くね?これで世界とかまだ無理だろw
てゆーかそんなに新カード持ちと当たれるとかうらやまー

回線やばかったですね~。
英傑伝してただけなのに、履歴残ってないやつあるし・・・(汗)
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
