スポンサーサイト


きたきたぁああああ

SRとLE引いたーw
画像がSR劉曼、画像がLE曹操(英知)、画像が今回使った謎のデッキw

漢号令で士気6削ってSR劉曼すると
逆境系には雷が落ちるのか明日検証してきます(`・ω・´)

LE曹操は台詞聞きたいなぁ
5枚英知でロマンコンボしてくるか

謎のデッキはただ使いたいものだけ詰め込んだらこうなったww
袁姫はツンデレだったw
漢使うなら是非ツンデレいれるべきかと
謎のデッキはODPが240ポイントもらえて幸せな気分になれますw

謎のデッキ演習では
3-3でした
英知とか証20とか無理でした

バンビーノ使いたかったので
手腕、バンビ、バリバリ、浄化、蛮勇
演習1-2
やっぱり蛮勇が短い・・・、暴れすぎた?

久々に全国神速
みつよしデッキ
なんか序盤から張り付いて天啓してきたので、ここは余裕?のスルー
カウンター神速で同じぐらい城とって、ぐだぐだして勝ち
序盤に再起使ってくれたのはうれしいw
勝ち

魏UC曹仁 魏R典韋 魏R曹純 魏SR曹操(求心)
デッキ
ときめきでいけるだろーとおもったら、城内乱戦でぜんぜん突撃できなかった・・・、守りに使えばよかったかな
負け

蜀R魏延(車輪) 蜀UC黄忠 蜀R徐庶 蜀C糜芳&士仁 蜀UC王桃
はいはい、神速メタですか、そうですかw
いじめだろwwwwwwwwwwww
挑発×2と大車輪て・・・
離間×2すっぽりくんしてくれたんである程度はいいところまでいったんですが、がw
兵力MAX神速状態徐晃と真っ白黄忠が終盤大事なところで一騎討ち
(´・ω・`)
4%ぐらい負けた・・・

今日も一騎討ちが下手なんでいろいろ第三次になったw

ほか引いたもの
マケイヌドモガーと辛評(逆境特攻w)と張承
特攻と張承は是非使ってみようと思います
漢号令デッキの最後の一押しに城門にぶっこむ簡単な作業ですw
張承は普通に強い

ではでは
続きはコメレス
せとさん>
仙人は士気MAXからのコンボですね
号泣おいしいです

Verupしないなら大戦やめればいいのに、いつどかすのかなぁ

ブレイズさん>
まったく意味わからないですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

劉曼いいなぁ、陸原氏すきーとしてはぜひ欲しい一枚。
まぁ、野戦とのW舞はちときついけどね(><
逆境系との相性は気になるところですなぁ(´∀`)

昨日、大蛇矛+馬謖という神速メタなはずのデッキで、張遼、惇兄、関羽のケニアに大敗したorz
てゆーか、相手には神速号令しか使われなかったのに(><
へたれすぎですねorz

天啓使われたら全スルーで城殴りに行っていいですw
再起使って出てくるまでに逆転できますしねw

その引き運を僕にw

ななななななんああ
なあああああああああああああああああんだああああとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!1
俺の欲しいカード2枚を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チロッとみてこっちみてる劉曼が俺を殺してるとしか思えないぞ!!!!!!!!俺もそうやって開けてあげよーーーーっと!!!!!!1

ところで袁姫って↑か↓どっちかが「こ、この玉璽を使いなさいよっ」ともう一個何?是非使ってきてね^お^

俺より先にSR劉曼を引くんじゃね~!!ww
SR劉曼引きたいです・・・。
あれは可愛すぎる・・・!

とりあえず、良かったですね~☆
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
