スポンサーサイト


むむむ・・・

SR引きす
ぎだー友人がwww
9戦?やってシバイとイケメン徐庶とかおかしいだろ・・・・

黒鍵はいつもどおり(笑)なのでw
今日は、9戦でバンビ(3枚目w)とハンシ(メイドっぽいやつ)と火事場車輪(・・・・・・・・・ゴクリ)
バンビは友人にあげました
そして友人から逆境号泣いただきました、ありー

火事場車輪は、知略あわせると長時間オレつえーができるはず
いつかとは言わず明日城門にぶん投げてこよう

希望の舞はオレの力では半開封から開けられなかったので使ってないw

暴虐、牛島君、火事場車輪、堕落、ハンシかな
牛島君持ってない・・・。ハンシはメイド枠w

今日は漢軍しか使ってないw
しかも漢号令
すべて演習です
漢号令、どりる、ツンデレ、ぶん投げ車輪、逆境特攻(`・ω・´)
よくわかんないのが入ってると思うんですけど、ロマン枠ですw

逆境特攻は
最大士気6では雷落ちて+4で陳蘭的な動きをしますw
最大士気4からぶっこむと+8の10になりますwwだれとくw
多分最大士気3からやると+10なきがしますねw
つまり

最大士気  6 5 4 3
+値    4 6 8 10
だと考えられますね

残念ながらどのデッキも攻城させてくれなかったんでダメージに関してはわかりません
なんで真面目に考察してるんだ・・・
しかもぼろ負けw

ツンデレの台詞は
↓「あんたの態度が気に食わないのよ」
↑「こ、この玉璽を使いなさいよっ」
だったかな、こんなの誰得?といわれるとウチのチーム得ですね

では
続きはコメレス
明日嘩さん>
みなさんこのカード狙っているようでw
逆境系の相性はどうなんでしょうかね・・・
他の人が証明してくれるw

大喝がいるので張り付いたらバショクで引っ張って刺して後は弓ダメとかでなるべく乱戦しないようにするのがいいですねー、相手も武力高いのできつそうですが・・・
野戦舞うと大喝でごりおしされそうなのが怖いですね

十六夜さん>
普通はスルーですよね、挑発とかいれば別ですけど

今日はいい引きじゃないですかー、おめw

せとさん>
ツンデレ使ってきましたw
台詞も書いておきましたw
でも希望の舞ってどこでつかえばいいんだ・・・・

ブレイズさん>
使い道がなければトレードにだそうかなぁとかちょっと思ってますのでww
いいカード引いたら交換ですねw
明日はほしいカードを載せてみますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逆境特攻馬鹿にしちゃいけないですよw
あれは油断すると大変なことになりますw

態度が気に食わない、だと…?そんな反応も美味しいなあ\(^o^)/
希望の舞は至高のためにあるカード・・・っ!
5勢力特技多めからの希望→至高・・・っ!
士気8までためられる気がしない・・・っ!

希望の舞は、多色女性単で活躍するはず!・・・と俺は信じている・・・。
あとは萌え枠で採用とかw
(1コス騎馬で柵持ちだし)

トレード・・・だと・・・。
でも、レート合いそうなカードが引けない俺には、関係のない話か・・・(涙)
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
