スポンサーサイト


カクヨク

キャーカクヨクサーン、引きました
ちょっと大錬兵に使いたいと思ったのでw
7/4軍士気3で寡兵と憤激
憤激やばそうな感じがしますねwww

明日いちよう
カクヨク、剛槍趙雲、諸葛亮、ラケン、チョロ松
軍師月英と徐庶でしょうかね

主に転進増援かなぁ
奮攻つけないと、マスターまでいくと奮攻が2つつくとかなんとか
もし2つついたらやばそうですね
半分ぐらいまで兵書で回復しそうです

漢つかうとデッキボーナスがいつも240ぐらいあるんですけどwwwwww
まぁイケメン・漢号令・逆境号泣・車輪劉備・コンニチワ
なんですけど
ある程度ガチで組んでも240てw
デッキボーナスがたくさんつくと面白いですね
はやりのカードは面白くないw

やっぱり希望の舞ちょっと使ってきますねー
漢号令・シュシュン・弱体化・劉備・希望の舞
逆境系はなしで希望の舞を舞ってシュシュンで無双と漢号令連打してみたいw
弱体化など小封印対策で士気5の計略ほしいです
今のところ、弱体化・曹操・SDKが候補ですね
ひさびさにSDK使いたい、ボーナスすごいんだろうなww

今日の火事場は自分の城0.3%まで削りましたというか削られたww
KJA31wwwwwwwwwwww
火事場車輪25wwwwwwwwwwwww
すごく楽しいですが
相手はリアル7品でした(´・ω・`)
下手すぎて城が落ちそうでしたね・・・、雄飛つええ・・・

今日の引きカクヨクと突破じじぃぐらいでした・・・(´・ω・`)
この前引きすぎたのが原因だべ

今回のバージョンでほしいもの

UC王元姫
R荀灌
SR曹洪
R曹純
SR曹仁
C文聘
SR龐娥


UC厳顔
R黄権
C諸葛瞻
SR徐庶
R趙雲
SR馬姫
C費禕
UC李厳


R谷利
SR周瑜
C全
SR孫権


R於夫羅
R呼廚泉
R陳宮
R馬超
R李儒
R呂姫


UC荀攸
R甄洛
SR田豊
C田豫

LEは英知以外すべて
こう見ると呉とか漢とか少ないな

魏は、神速に入れてみたい騎馬ばっかりで
蜀は、あんしんのイケメン率(主に徐庶w、横山の徐庶とは雲泥の差ww)だし
呉は、ほしいのLEだけ
群は、まじ強い。でも流行は使いたくないなぁ
漢は、半径ひければいいや
見たいな感じw

では続きはこめれす
十六夜さん>
相手が油断してくれませんでしたww

せとさん>
全国で至高やってくれるんですよね?w

どうがきたいしてmすw

ブレイズさん>
希望は殿のお供として頑張ってくれそうですw

トレードはまた今度で、ちょっと可能性がありそうなんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羅憲を忠義の援兵にして兵力150%からの大練兵・・・っ!明らかにネタ・・・っ!だがやられるときついっw
カクヨクよめんかったw

奮攻の強さに気づくとは………
あれは厨兵書だと思ってますw

ちなみに奥義は普通の増援がいいかと思います
「速やかに~~」→増援+他の計略で一気に押し込んでリードを奪うやり方がいいです

兵書奮攻は2つ付くと、最終的に9割ぐらい回復するらしいです。
あくまで聞いた話だが・・・。

こっくりさんありますよ。使わないのでトレードに出してもおkだったりします。
李厳と趙雲は私も欲しいです。厳顔も欲しい!って槍ばかりw

R呂姫って鉄腕ですよね?引いちゃいましたw
ぜんそーもありますしでんよもあります。

・・・自分が使いたいものが引けない悲しさ(ノ_T)

憤激強いですよねー
2コスに粘られるのきついですw
ほしいカード並べるの良いですね。自分もやろうかな
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
