スポンサーサイト


天道を正す。その志ゆえに、あえてこの戦を「乱」と称すのでござる

今日は夜に6戦やってきました

シュシュン、殿、曹操、劉備、希望の舞

演習で2-1
希望の舞使ったのは求心にカウンターするときシュシュン無双の前に舞ったぐらいです
超絶とかいると舞うタイミングとかなくてなかなか試せませんでした
多分最大士気+6だと思いますー

次に
昨日言った大錬兵
演習で3-0
強いwカクヨクはしぶといし、ほっほーでずーっと引っ張りまくったwww感じ
1戦目ギフーワラ
開幕奥義使ってこなかったので守れた
あとは大錬兵とカクヨクとほっほー
徐栄の火事場をほっほーして刺した
おじいちゃんできるなw

2戦目赤壁雄飛
カクヨク粘って焼かせたあと壁一発取られたけど
足並みそろえて早めに大錬兵、バラけて攻城
あとはほっほー連打wwww

3戦目普通の手腕浄化入り
ちょっとミスって危なかった・・・
呂蒙は、ほっほーしてつれまわしましたwww

結論、させないけどほっほー強い、剛槍使ってないww
ODPは90でした

今回引いたもの
画像
うれしすぎて泣いたw
後は楽進と蛮勇がいれば騎馬単蒼天ができる・・・っ!!
もうノリでLE楽進とLE蛮勇買っちゃおうかな

あとはこれから確実に流行るであろうデッキ
画像
やばいだろ・・・これは
りおさんは決起神速使ってるみたいですが、オレはコレで行く
でも神速とか全凸とか決起神速とか無理なんでごめんなさいw
騎馬単使ってる人少ないから大丈夫だよね・・・

つづきはこめれす
せとさん>
同じくカクヨク最初読めなかったよwww
槍のやつは手に入ったら使ってみます
フルコンですね

十六夜さん>
ナイフさんの動画見てると奮攻つよいなぁ
といつも思ってたのでw
今日は増援使ってなかった・・・

ブレイズさん>
9割wwwwちーとですね

らいはさん>
こちらで出す蜀のカードとかぜんぜんないや・・・
なんか引かないんですよね

ジョンさん>
憤激うざいですよー
+3で兵力3割りちょい回復してましたんでw
ひとおしに使えますね

ほしいカードを早く並べるんだw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのデッキ(二分)で出てきたら僕の神速でフルボッコにしてやんよ!!

蒼天周瑜羨ましいなぁ。
個人的には伏兵時と撤退時のセリフがオススメです。

是非とも蒼天孫策と一緒に使ってあげてくださいw

き、きさまーっ!全ての俺は、呼吸を止めた・・・!
開幕朱儁→3体撃破で逆境の大号令&田豊の陣略→劉曼ショーでいけるんじゃないのw

てゆーかうん、ぎふーわらまじでやばいな…あれははやる

LE周瑜おめー^^

その呉騎馬単には華が足りない!!
呉夫人でかいけt・・・
賢母⇒あもうで呂蒙が長時間弱体だ!!

細けぇことはイインダヨ\(^o^)/

呉騎馬単と聞いてやってきました!
LE周瑜おめです(●´∀`●)
私も、天下二分の計が出たから呉でも騎馬単組みやすくなったなーって思ってたですよーw
引いたら試してみたいw
ですが!決起神速で当たったらぬっこぬこにしてやんよ!(´ω`)
だから国力溜まるまで待っててくださいね!!(ぇ

ほっほーは、やはり騎馬単にとってはいまだに怖いですお^q^
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
