

ネタ?ガチ?

ちょいとデッキを考えました
ガチ
5枚神速
SR張遼・夏侯惇(雲散)・周旨・牛・カク
軍師カクカ・ジュンユウ

八卦はちょっと改良中

これもガチ
勇者王でっき
ぶんおー・高定・リョウコウ(ひゃっはー)・孫皓・ハサイ・カンタック
軍師周喩・陸遜

ここから未知のデッキ
ネタ?
女性単?デッキ
トウ芝・陸抗・呉国太・王悦・ホウ三娘・月姫
軍師:諸葛亮・バショク

ネタ?
女性単デッキ
月姫・伏皇后・関銀ペイ・王美人・王桃・曹皇后・ぼく皇后
軍師サイブンキと未定

なんか怪しい香りが漂ってきます・・・・

アドバイス等あればよろしくお願いします

ではではー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性単は開幕に舞や超絶強化が使えるデッキだとかなりガチだと思います。
開幕飛天でアドバンテージをとるデッキも見受けられますね。
今は士気上昇が早い時代なので魅力の価値が
相対弱体化してるのが少なからずネックですけども、、、

勇者王デッキはカン沢を魏続にする選択肢もありかと。
速度低下は大きなデメリットではありますが、士気3で知力+5、撤退無し。
魏続自身も乱計略の恩恵を受けられる、、、と良い所が多いので。

選択肢の一つとしてご一考のほどをば。

No title

女性単デッキについて。

ネタでやるなら、自分の好きに作るのが良いと思います~♪
勝つつもりでいるなら、もっとガチで組んだ方がいいですね~。

基本的に、飛天か苦楽、呂姫あたりは入れといた方がいいです。
で、柵は1枚以上、伏兵も1枚以上欲しいですね。

まあ、今は武力依存と城ダメで死ねるので、基本厳しいです(汗)
(演習なら結構勝てます♪)

No title

女性単と聞いて飛んで(ry

ガチでやるなら、
自分だと、ボク皇后を祭夫人ですかねぇ。
国力を溜めるのに士気5を強制されるので、まず忠義の舞いは踊りづらいでしょうし、守りの毒の威力がヤバすぎなのでオススメします。
月姫も王美人と計略がダブっているので…R貂蝉とかどうでしょ?
端攻め用の騎兵にもなりますし。

楽しむための女性単なら好きな武将を入れるだけでおkですw
多色にSR賈南風とかもきっとアリですw

No title

マユラさま>
勇者王デッキは今日カンタックと魏続とで試してきましたー
あとで日記に書きますね

女性単は素武力が低くて問題ですねー
持ってるカード的に蜀をメインでやってみようかと思います

ブレイズさま>
ガチでやるなら苦楽や呂姫ですねー
そこまでガチでやらないつもりです
いつのまにかガチになっているかもしれませんがw

隼さま>
女性単と聞いて飛んで(ry >
飛んで火にいる夏n(ry
そうですね、決起メインなら舞わないで曹皇后中心の攻めになりそうです。
最後は封印からの討伐令→車輪
かなんぷーは引いたんですが6000円だったのでうっちゃいm(ry


時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
