

孫呉まるごと三代分じゃ!獲れるものなら獲ってみい!

ここのチョウリョウかっこええゎ・・・

今日は9戦やってきましたー

シユウバラ使ってみたんですがダメだった・・・
演習で0-3
全部格上だったのもあるんだけど
大事なとところで刺さったもんなぁ、一回とめてから乱戦しようとしたときも刺さったしw

全国で
二分・ガッチリ・孫武
2-1
あんまり孫武溜めたって印象がないw
二分してガッチリが多かった

呉騎馬単
全国で2-1
大徳に勝った、でも麒麟児キョウイ・唯我独尊・チョロ松のデッキとか無理ww

引いたもの
画像
9戦でコレはおいしい
手腕と英知やれってことかwwわかります

大尉1-2でも+1なのがゆとりすぎる・・・
もうちょい頑張れば昇格戦だー
神速であがりたいなぁ

証9○のひとがホームで神速使ってて城門レイプ上手だし、刺さらないし兵力管理うまいし
頂上載ってもいいような試合しててまじ感動したw
ちなみに純正神速でした
オレもあの人ぐらいになりてぇ・・・

つづきはこめれす
十六夜さん>そうですね
何か妨害系がほしいのでそんな感じのデッキにするかもです

コメントの投稿

非公開コメント

司空が通りますよ(´∀`)
昇格戦、頑張ってくださいな。
……マッチングしても本気で行くがな!
でも、手の内分かられてるからこっちが不利だろうけど(><

騎馬が上手い人はホント、あこがれますなぁ。
馬が2部隊になっただけでテンヤワンヤでどうしようもないorz

張遼「さて、帰るか…」
これがかっこよすぎてやばいw

てゆーか今バーがっちり硬すぎない?暴虐止められたんだけど…

みんな、そろそろ引きを自重しようぜ、主に俺のために・・・orz

今バーのがっちり、実はかなり堅いですよね?
同じく、暴虐止められた・・・。
(董卓が突撃しても、あんまり減らなかったです)

ジュンカンうらやまw
上手い人の神速はあこがれますよねw
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
