

今日は暑かった・・・

外で立ってるだけで汗が出てきてやばいw
夜家に帰るとこんなものが届いていました
画像
てとさんありがとうございますw
今まで食べたものと比べると「大きい」「色がいい」「あまい」「たくさんはいってるwwww」
な感じでしたw
おいしく食べさせていただきました(^q^)
たくさんあるので残りはまた次の日ですね

はやて軍団さんが使っていたSRカク面白そうですねー
絵も傀儡子っぽくてかっこいいー
6枚乱デッキか5枚かで組んでみたい
騎馬は多めに入れたほうが速度上昇を生かせそうなんで5枚なら2枚、6枚なら3枚ほど騎馬入れてみたいです
まぁ持ってないんでちょっとカード売って買おうかな
交換してくれる人いたらいいんですがね

ではまた
続きはコメレス
明日嘩さん>
ガチ勝負ですねー
騎馬単だと挑発怖いw
厨デッキでいくしかないな

せとさん>
あの場面もかっけぇ・・
またがっちりの時代きた?w

ブレイズさん>
毎日コツコツやると引くようです
LEトウハクを引く呪いでもかけておきますw
がっちりやばいw

十六夜さん>
5枚英知でじゅんかん無双ですね
城門ろーてとかどうやったらうまくできるのか・・・わからないw

コメントの投稿

非公開コメント

交換しても良かったけどもー
先におじさまに持ちかけられたので…2枚目引いたら言うます!!!1
ただ武力3なのがネック…だが4だと明らかに厨\(^o^)/

さくらんぼがたくさん・・・高そう・・・。

LE董白ってw
絶対出ないじゃないか~ww

傀儡子は強いですねw

引いたら声かけますw

超おいしそうww

最近の暑さは厨ですよね。どこにいても暑いですw

無事届いて良かったです!
お早めにご賞味くださいm(_ _)m
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
