

ご君主!!

ゲーセンいってご飯食べたら眠くなって今まで寝てたでござる

今日の内容
呉騎馬単
快進撃・あもー・二分・タイシキョウ・孫氏
演習1-2
乱デッキ:呉UC諸葛恪 群R徹里吉 群R於夫羅 群UC程銀 呉UC文欽
面倒だった・・・群R徹里吉マウントで削られ、快乱+強進で快進撃で対応したけど削られ、超絶再起され快乱(ry
白銀マウントは騎馬単しねるとあれほど(ry

孫氏の火刑はちょい馬ハゲより太い長さは普通のと変わらないと思う
すっぽりくんしないように気をつけてくださいw

蜀単大錬兵
諸葛亮・カクヨク・趙雲・スネーク・チョロ
軍師徐庶・月英
全国2-1
負けたのは開幕コノザコガー連打で足並み崩れてしまった・・・
あれはワンスルーしてよかったな

呉バラ(こっくり、ぶんおー、LE蛮勇)
の試合は動画にするかも
奮攻いいねw、部隊を減らさなければw

最後は友人に借りた決起神速号令
演習1-2
序盤から決起神速号令で行くべきなのかよくわからないw
終盤まで城ダメを抑えられる人向けwオレにはむりだー
ただ最後まで粘った人には黄金オーラでフルボッコできる権利ができますw
粘るのがめんどく(ry

今日の引き:ジョエイサーン、漢パパ、C張横
人馬にC張横入れるか

つづきはこめれす
YOSさん>
気をつけますwwwwwwww

騎馬2でも崩射か槍が強くないと某虎みたいじゃないんできついw

せとさん>
今日は引き良くないですよw
これがいつもです
昨日は引きがおかしい

ブレイズさん>
ちょっと隠密戦法取得してくるw

十六夜さん>
たまたま引いただけですw

ジョンさん>
あもーでおっしゃああいってやれば何とかなるw
本家の強さにはかなわないですねー

コメントの投稿

非公開コメント

前のブログから見てきました。

前見た時は引けないって(>_<)言ってたのに。
6戦で新SRはずるいwww
姫に裏工作頼んで孫氏を巻きあげたいですヽ(^。^)ノ

歩夫人で範囲を広げると業炎以上の広さになりますよwww
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
