スポンサーサイト


初めて敵に触れさせてしまった

今日は9戦

孫武・へやー・よさないか・テイフ・ゴッフジーン
軍師・周期・醤油
演習で1-1
ギフーワラきたー
カウンター孫武で勝ち

残り1戦は台の不良によりなしww
3戦目やってる途中にピンよさないかはずしたせいで機械が壊れたんだな・・・あまりのへたさにw
その後は再起動して直ったらしい

で成績見たら証9の22%だったのに証8の50%になってたし・・・
よさないかはずすやつは証没収だそうですw

のこり6戦
演習でシユウバラ2-4
張遼・呼チュウ泉・呂姫・ごり・生光栄
軍師カク・李儒

崩射しながら突撃したの2,3回ぐらいしかないw
生光栄いるのか?あんま使わなかったなぁ
求心はぐっさぐさだったので勝ったけど
2コスはもうエンコウでいいかな、オフラ出る気がしない
奥義も地でかためてTENGAにしたほうが攻めやすい気がする
もう少し考えよ

今日の引き:張温(復興戦法)、SR孫堅(至高wwwww)
雄山キタw
武力7だったら普通に入れても良かった
普通っぽくないデッキ考えるか
セトサーン、至高はどうしたらいいですか?w
効果時間重視でおkです?

大体IC1枚分使って引いたもの
新SR:SR孫堅、SR希望の舞、SR孫氏、
新LE:醤油、手腕、英知
かな
呉率がぱねぇ
蜀と群雄のカードなかなか引かないねー

ほしいものリスト更新

SR曹洪
R曹純
SR曹仁
SR龐娥


SR馬姫


R谷利
SR孫権


R於夫羅
R陳宮
R馬超
R呂姫
SRカク(傀儡子)
UC閻圃
R徹里吉
UC李儒


UC荀攸
SR田豊

LEカンネイ、呂蒙、炎症

群雄のモチベが上がってきた
にわか群使いになりそうでw
号令とかどーでも(ry

続きはこめれす
明日嘩さん>
キョウイは騎馬単だからめんどいような気がします・・・あとは帰り際に追い討ちがじゃまww
大水計マウント、麻痺矢マウントとかには効果が出そうです
野戦には柵っていうのと神速が大きいんでしょうね

攻弱は武力下がるので、白銀マウントなど殲滅系が相性がいいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よさないか砲を自分の証はめ込むやつに撃ったとでもゆーのか・・・!なんてやつだ・・・!
至高きたーーーーーーー!!!!!!!至高はいったんはまると抜け出せない!自分なりのデッキを考えるんだ!だが効果時間3c分は稼いだほうがいい!伏伏射射とかで!

なんで証が減ったんでしょうね(汗)
ドンマイです・・・。

いいなぁ、美味しんぼ

どっちも欲しいなぁ、デッキ考える的な意味でも

で、電源落ち?は声望-40だからねぇ…どまいです
つか、早く司空に上がるんだ!
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
