

腰抜けの袁と青びょうたんの曹だー

キャージョエイサーンは丸かった・・・

チーム米のところにNGじゃなくてGNだったら面白かったのになぁ

シユウ・エンコウ・コシャジ・C張繍・UC成公英
地が5コスなんでTENGAが使いやすくなる
あとはスペックで何とかなるなる

至高はとりあえず単色から
至高・二分・イラッシャイ・リョハン・でおち・正座
魅力2・募兵1→カウント-6
伏兵5・射0→効果時間合計9C
勇猛0・覚醒2→まぁまぁ
軍1・柵0→どれくらいはやいかわからんw
至高以外どこにもいないぞ単が完成した・・・

士気たまるまで引きこもってドーンヽ(`Д´)/ってするしかないでしょ・・・
イク様いたら周喩で速度上昇して自陣から計略使って攻めるべし
デッキ内容から見ると思考停止してるとしか思えないww

そんなんでサッカー見るべ
ではでは

十六夜さん>
表紙はどれもかっこいいですねー
神速で白銀に追われることがあんまりない・・・
でも逃げられるのか

明日嘩さん>
サックは3枚ぐらい動かしてたんでちょっとおろそかになってしまって連凸もらいましたw
でも速さとかスペック比べると神速のほうが強いですねー

コメントの投稿

非公開コメント

至高に正座は相性よすぎるけど正座の計略つかわねえw


NGは俺も思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「人呼んで、黒鍵スペシャル!!」
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
