スポンサーサイト


この乱に我が魂を込める

というわけで大戦やってきました
これで日曜まではやらないつもりです
やるとしても2戦ぐらいですかね

結果
法正を入れてみたはいてない八卦
1-1

6品のほうで
ぶんおーワラデッキ
1-3
2戦終わったところで途中でカンタック→魏続にチェンジ

相手さま:トウ芝デッキを2戦(同じ人、連環と徐盛入り)、トウ芝デッキ(オケーイ入り)、呂布☆ワラ・・・。

勇者王ためられる気がしないデッキばっかりーです(´・ω・`)
わずかな隙を見てほんの2回だけためました

6品あたりトウ芝きゅんとかオケーイ流行ってるんですか?
テイホウ将軍まで見たような気がしました・・・
呂布ワラには長槍でなんとかがんばりましたけど負け

フルボッコにされたので勇者封印かなぁ

その後3品でメインの神速
決起デッキ(チョウバクと劉備入り)→
魏蜀飛天(槍なしSRギエンとRホウトクオ入り)→
大錬兵デッキとやって。
○○×
最後は落城負けw
刺さりすぎました、集中力切れたということにしますかww

本日の引き
タイトル通りSR馬超

初めて引きましたー
使ったことは2回ぐらいありますね(速度が2.5倍速のときかな)
早すぎて刺さりまくった覚えがw
今なら少しは扱えそうです

純正?神速ですね
SR馬超・Rホウトク・曹仁・楽進・カクの2色!
これは面白い&かっこいいw
腕に自身のある人専用ではありますが

女性単デッキ
魏は女性もってないの多いんで蜀メインで組みたいと思います
今回のテーマは蜀と漢で組んでみよう!というわけで
多分隼さまのに近くなるかと・・・w

メインは曹皇后と王悦と考えて
SR祝融(orLE趙雲)・王悦・クルリンパ・銀ぺー(or月姫)・曹皇后・こんにちは
軍師サイブンキと・・・、何にしようかな(月英はもってませぬ
王美人も使いたいなー

何かあればアドバイスお願いします。

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

馬超は刺さらなければ圧倒的ですからねぇ~

個人的に好きな一枚です♪

使ってやって下さいW

No title

全突の殲滅力は素晴らしいですからねw
刺さらなければ最強ですねw

No title

YOSさま&十六夜さま>
これは全凸で大尉目指せというフラグでしょうかw
是非検討していきたいです(ムチャシヤガッテ
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
