

この痴れ犬どもがぁ

選挙どうすっかなー
明日の朝行くんだがどこに入れたらいいのかわからん
民主も期待はずれだったし、自民もね・・・
いっそのこと鉛筆転がして(ry
とはいえいちよう決めてあるんですけどね

今日は夕方から9戦
シバイ|ω・`)ファミリー0-3
全国ですwwwwwwwww
レポとかもういいやw無理です
機略小さすぎwwwww
さすがにひどい・・・

全国神速
3-0
3連勝うまー(^q^)
魏4は死ぬかと思った
鬼神・との馬・機略・SR曹仁
ときめきでしたwwww
なんとか弾丸突撃で一回は防いだけど2回目はむりだったでござる
それでもりーどは保ち続けで勝ち

孫武・へやー・ラクトウ・よさないか・ばば(ry
軍師周期・周喩
全国で1-2
漢軍:コンボ+シャリーン兵書で落城勝ち
大徳:開幕に兵力MAXのへやーとコウホスウが一騎討ちで(ry
落城負け
お願いだから喧嘩売るなwwwwwww

やっぱり二分入れてみます
守りにも使えて便利そうなので

引きはチョウカンぐらいかな(´・ω・`)
最近ぬるい

では
続きはこめれす
せとさん>
まだはじめたばっかりーなのでkwsk説明できませんwwww

機略の範囲がひどいwwwwwwww

ブレイズさん>
三連敗だーーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

もうデッキは神速で良いんじゃ…^^;

こっけんくんさっぱり司空に上がってこないから全国始めちゃったおW

最近神速で全然勝てませんw
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
