スポンサーサイト


この方を打てば死罪、部尉殿の命令に従わぬもまた死罪

オレもこの場合ならソウイツと同じ意見ですw

とまぁ蒼天3巻目買ってしまったw
トウタクと呂布の話が主ですねー
陳宮がんばってるwいいなー陳宮はw
チョコチョコ変なオーラの人がでてきてふくw
まぁ有名なアノ方ですねw



昨日はおーみやでみんなで遊ぶということで
まずは12時にジョンさんとCoolに待ち合わせwいつもどおりですw
肝心のアノ方が遅れる(いつもど(ry)とのことでゲーセン見回りながら太鼓の達人をw
あんまりやらんのでdgdgでしたー
●●分遅れること幹事ことまいくろはさんが着き
ラーメン屋さんへとんこつうまかった!
どんなものかはジョンさんが毎度の事ながらうpしてくれているはずw
マイクロ波さん、替え玉ごちですw

その後ゲーセンへ
まずはジョンさんと店内
こちら7枚いいことろwww
ネタガチの人のパクリですw
魏C蔡瑁 蜀UC劉禅 魏C郭淮 蜀C蒋エン 魏UC程イク 魏UC丁夫人 魏UC于禁
軍師:法正・ホウトウ
じょんさん柵デッキハゲしいな入り
ハゲしいなひろww
こちらは半径先頭に入れて攻めるが届かずやかれるw
最後の攻めで長槍+いいところ+ハゲ
で削るも足りず負けw


2戦目マイクロ波さん
こくり入り流星
こちら6枚魏武
真ん中悪地形だ・・・と・・・やる気半減w
頑張って攻めるもdgdgしちゃってむりー
奥義は転進より増援だったかな
 
3戦目マイクロ波さん
呉SR孫権(馬のほう) 呉R留賛 呉C馬忠 呉R大喬(がっちり) 呉R小喬
こちら7枚いいところ
がっちり無理すぎる(´・ω・`)
長槍陣でもウラライ早くて止まらん
勝てるビジョンというかそういうものが見えなかったw

4戦目じょんさん
コチ天意弓連環
こちら
殿・シュシュン・逆境バリバリ・車輪劉備・希望の舞
中盤で希望舞って+封印でライン上げ漢号令を奥義連環で防がれ
シュシュンで無双2体倒して最大士気5
そこからの逆境バリバリでシュシュン攻城した・・・・・とおもったらしてなかった(´・ω・`)
/(^o^)\ミリで負け
端攻めはシュシュンで無双しとくべきだったか・・・

5戦目途中から来てくださったムラクモさん
トウガイ・大水計・ホウトク・楽進・王異
のいつものデッキ
カクカマスターいいなー、速+速とかw

こちらなんか突然渡された
白銀・人馬趙雲・徐庶・山頂(挑発)
相性はいいと思うけど本人のスキルが(笑)なんでw
恐怖の大水系マウントで死亡w
最後に白銀マウントしたけどまくれなかったw


疲れたんで続きはまた今度で
つづきはこめれす
YOSさん>
すいませんwなかなか上がれなくてw
ネタのほうが面白くてそっちばっかりにw
神速メインでいいですねー

十六夜さん>
死空は神速きつそうですねー
がんばって!!!1!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ僕は8枚いいところでもやってみまsw

じゃあ、私はおうへいいいとこ・・・劉禅持ってなかったww
店内対戦、楽しそうで羨ましい☆

替え玉ごちそうしたから遅刻はチャラだぜーヽ(*´∀`)ノ

じゃあ私は新ジョコウいいところをやりまs


そもそもカードない\(^o^)/

初めまして。孟徳の天下統一のジョキラと言います。
訪問者リストから来たのですがリンク追加してもよろしいでしょうか。
もしよければ僕のブログに来てください。

>ジョンさんとCoolに待ち合わせw

ここ笑うとこだよねwww

腹減ってる自分にはとんこつラーメンが無双だった。
替え玉はコストオーバーじゃないのか??

オフおつかれさまでした~。
今回も間違いなくクールでしたね
とんこつうますぎでしたw
いいところ長槍剛槍はすごいプレッシャーだったww
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
