スポンサーサイト


閻魔に引き渡せばおぬしも道連れじゃ

ではこの前の続きをば

LASERさんとゴロちゃんさんと合流し店内へ

LASERさん
白銀・LE張飛・天人ホウトウ・車輪趙雲

こちらいつもの神速
苦手なのばっかりー&証差でオワタ・・・と思ったけど
終わってみると以外に僅差だった
でも負け

2回目LASERさん
メインの決起
王子・コウホスウ・コノザコガー・車輪劉備・討伐令

こちら
二分孫武
開幕足並み崩され、王子服と討伐令がうろうろしてるw
孫武ためられんので二分で攻めるも攻城とれずに国力MAXからどーんで終

ゴロちゃんさん
群C帯来洞主 群C成宜 群UC程銀 群C忙牙長 群SR孟獲

こちらいつもの神速
モウカクからのーはじき戦法で端から端までとんで焦った;;;;
ありのままはな(ry
騎馬なんではじかれ放題w
さすがにやばいので離間からのー神速号令でなんとか殲滅して勝ち
はじきもうやだ(´・ω・`)

最後にLASERさん
群呉快延バラ・おふらいり

こちら神速
開幕士気5ぐらいで強進使われてこちらも刹那使おうとしたけどオフラがいたので頑張ってローテ
でも城門オフラギリで入ってしまった^^;
神速で攻めるも差を埋めるどころか端がちょくちょく入ってしまい差が広がり
最後は快延と超絶再起で無理w

あとは晩御飯をマイクロ波さん、ゴロちゃんさん、LASERさんと一緒に食べて帰りましたー
ムラクモさんとジョンさんは用事とのことで途中でお別れでした

とりあえず街中でロリコン連打はやめようw
ゲセンならあれですけどw
周りの視線がーーーーーーー
オレはロリコンではないとあれほど(ry

みなさんお疲れ様でした^^^^^^
続きはこめれす
十六夜さん>
8枚もたのしそうだねー

ブレイズさん>
おうへいは士気の無駄遣(ry
士気は号令のために取っておいたほうがいいですよ^^^

マイクロ波さん>
おつかれさまでしたー
おごられたんでチャラだぜー

らいはさん>
2色なのでおうへいはやめといたほうがw
いいところはリサボにはいってるかとw

ジョキラさん>
どうもこちらこそよろしくお願いします^^^
これからもお伺いさせてもらいます

てとしゃんさん>
Coolはいつものことですw
まぁわらうとこ?です

なんか替え玉タダ券貰いました^^

ジョンさん>
おつかれさまでしたー
いつもどおりでしたね^^^^

槍激うまく出せるように練習しときますw
みんな剛槍号令とかほしいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫です
僕は街中で変態コールされたことありますからw

街中でロリコン連打は、皇帝を目指す上で誰しもが通る道・・・かもしれない?
まあ、クールに流すのが一番です、多分w

ロリコン連打って、チーム名言っただけじゃんw
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
