

これぞ董卓軍のまことの武まことの力なり

ようするに徐栄は厨^^
ギフーで城削りながら開幕リードとって後半は徐栄無双+奥義精兵か速軍強いと思う
残念ながらギフーが手元にないw
今使っても厨じゃないよね
ランク外らしいし
あとで組む(`・ω・´)

ということで
今日は9戦やってきました
今日はなぜか全部全国神速
シユウバラやろうと思ったんだけどな
LE神速・LE徐晃・Rよーこ・楽進・LEカク
軍師:ジュンユウ・カクカ

1戦目
ぎふーワラ+攻城兵トウタク
ぎふーからのー、精兵でトウタクの壁一発入っちゃったけど
槍一だったので落城勝ち

2戦目
赤壁快進撃
ちょっと火計すっぽり訓しすぎたけど槍はしょーこだけなので突撃し放題で勝ち

3戦目
5枚八卦
真ん中森だるいw
最後の最後1発入ってしまって負け・・・
あと0.5秒くらいあったら勝ってたよ・・・

4戦目
偽装赤壁蛮勇
序盤攻めすぎてカウンター蛮勇で序盤から再起w
中盤まさかの封印縛陣wwww
これはwwwwwwwww
予想してなかったけど縛陣の外に出て楽進と張遼で号令してなんとか勝ち

5戦目
気炎バラというか全部武力ダメ系持ちwwwww
真ん中森^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
気炎でガッツリもって行かれて負けw
集中力切れた/(^o^)\

6戦目
槍2騎馬3求心
カウンター合戦を制して勝ちw
地味にやばかった^^;;;;

7戦目開幕乙
開幕業炎は久々に見たww
カクがばれてやばかったけどなんとか無傷のローテ
というかよーこ様様です^^
士気3の号令はえらいね

8戦目
普通の決起号令
集中力きれた/(^o^)\
合計7回も刺さった^^^^


9戦目
決起号令+SR田豊
ぐっさぐさでもなんとか田豊落としてコンボはさせずに勝ち
守りに国力バーストはおいしい(^q^)

というわけで成績は6-3で死空に上がりました^^^^^^^^
大尉昇格戦は魏呉6枚麻痺矢とかまじ寒すぎる試合だったけど
神速で上がったのは大きい(`・ω・´)

昇格記念にギフーくださいw

あのdgdgな試合が記念動画とかw
とりあえず自分でもう一回見てみて
これはひどい・・・な状態じゃなきゃうpしますね

死空昇格戦は2回やりました
一回目はダメだったけど
今回うまく行った!

きょうの引き
LE孫権^^^^^^^^
SRのほうくださいww
ダブったー

誰かこうかんしてくだしあ

続きはこめれす
ブレイズさん>
まぁ、それぐらいかわいいということで
実際ミスはダメですね

マイクロ波さん>
14000[eV]ですね(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

かわいさマスター!限界突破!
事務の人がかわいいのは鉄板
武力ダメ計バラて・・・妨害どうやって対処するんだw
ついに死空かー、はやくマッチしたいです!声望的な意味で^^^

司空昇格おめでとー

ぎふーは確かダブってるのあった気がするけど、面倒くさいので送りません

うん。誰もくれない&リサボにも無いって時には送るか…

全国でマッチしたいですねー(声望的な意味で

改めまして昇格おめです♪

全国でマッチしたいっすw(声望的なry

司空昇格おめです~♪

ぎふ~は1枚しか持ってないからなぁ・・・。

演習でマッチしたいですね~(ネタ的なry。
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
