

リンクが

結構増えたので自己紹介でもしておきますねー
まずメインICは「知得瑠」です。証は今は10で死空w
たぶんすぐ落ちると思いますww
サブICもありますが「黒鍵」10品で7戦だけやって放置ww
ホントはメインIC「黒鍵」なんですけど、2品のときになくして(´・ω・`)
カクカ17ぐらいまで育てなのに|ω・`)
その時「黒鍵」作り直したんですけど、何故かやる気が出ないまま放置w
でその時サブICだった「知得瑠」(5品)を使って今になってますw
というかこの話知ってる人少ない気がするw

三国志始めたのは去年の4、5月ぐらいですw
1とか2の話されてもぜんぜんわかりませんwwwwww
2の曹操の悪夢(ロマン)の3度掛けとかぐらいしか知らないww
魏武が・・50カウント?でしたっけ?
魏武して曹操ぶん投げて再起して魏武とかですかね
今の文帝涙目w

最初に引いたSRはがっちりだったかなその後に屍
どれだけ強いのかとレートがわかんなかったww
10~6品ぐらいまで麻痺矢ww
もりもりすさんと木曽川ユウさんの動画見ててやべーと思ったのでw
大水計が相手で友人がやばいやばいといってたんですが効果がよくわかんなかったのですーぱーすっぽりくんでした^^^^毎回^^^^^
6品~3,4品くらいまでニコニコで「緑好きが行く」見てて天意白銀やべーということで使用
3、4品から2品までなぜか神速
なんで神速選んだのか理由が今ひとつ覚えてないw
1・友人のススメ
2・たいむさんの動画で感化された(あの人は全凸だったような・・・)
3・騎馬単カッコイイ
のどれかだった気がする
IC変わって5品から今の証10ぐらいまでがんばりました
騎馬単カッコイイで今まで頑張ってます
でも求心は2,3回しか使ったことな(ry

騎馬単やらんかったら今頃麻痺矢厨だったかも

というわけでこんなやつですがこれからもよろしくお願いします

では
つづきはこめれす
紫炎さん>
こちらこそよろしくお願いします^^

ブレイズさん>
さすがブレイズさん話がわかりますね^^^
もちろん華琳さまのほうで

佐久間りおさん>
いえいえ、まだスキル(笑)なので死空で勝てるようにがんばっていきますw
攻弱いいんですけど騎馬が3枚になって大変なことにw
乱5で試してみますw

よすさん>
乱が足らんということですねw
乱6だと36%削れるっぽいです
なかなか危ないようなwww
3連敗ですか・・・・
きっと次やれば3連勝ですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

騎馬単が一番操作楽だと思うんですよねーって、騎馬単4枚英知やっててそう思います。
お陰で槍とか弓入ると操作が雑にw
ダメージも突撃が一番大きいでしょうし、騎馬単はとても好きです(あれ?桃園は?

らいはさんの言うとおり騎馬単が一番操作が楽かもしれませんねw
槍とか弓とか混ぜてると動きがごちゃごちゃになる自分がw

騎馬単より、もっと操作が簡単なデッキがあるじゃないか!

あと、英知でもにょもにょってのが抜けてるお

おそらく一番操作が楽なのは、大将軍デッキww
まあ、勝てる保障はないけど(ぁ。

自分も騎馬単派です。
理由は初めて引いたSRが魏の騎兵だったからという単純なものですがw
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
