スポンサーサイト


殿ッ、これぞまさにまことの王道でございまするぞー

とりまネタがあるようでないのでICカードの情報でも貼っておきます

まず軍師カードの使用回数
画像
女性軍師は周姫しかつかいませぬw
黒なのでw
カクカ超頑張れ

計略回数
画像
とりあえずへやーしとけばおkkkk

攻城回数
画像
へやーした後は城門へ

城門攻城回数
画像
安心のへやー城門率ww

勝利回数
画像
魏頑張れ、超頑張れ

武将使用回数
画像
ランキング通りの安心の浄化(`・ω・´)キリ
徐栄サーンが入ってないだ・・と

ネタが思いついた!!!!
「むむむ・・・」「何がむむむだ」デッキ
一騎当千・リカイ・麒麟児キョウイ・徐庶・周ソウ
軍師山頂・なんでもいいや

明日頑張ってみようかな
では
続きはコメレス
らいはさん>
魏4は強いす・・・英知見たら大体闘陣はりますw
桃園はきちいすふつうにw

十六夜さん>
騎馬はライン上げやすい、帰りやすいという点でいいですねーw
3兵種使うとdgdgになります

YOSさん>
最厨・・・っ、歩兵ですね^^^^

5枚英知で10連勝して1品になったというのが抜けてますね
でも前だししすぎたせいて神速でぼろぼろでしたがw

ブレイズさん>
アレは将軍様とキレイぐらいしか動かすのがないですからね
昔、前だしに負けるのは悔しかった

紫炎さん>
きっかけは些細でもいいとおもいますよーw
騎馬単うまい人はすごくかっこよく見えますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

周姫そんなに使ってたんですかw
ここから徐栄のターンですねw

ネタデッキの片方の軍師は周姫にしてあげれば喜んでくれると思います!
しかし1位か…負けてられん!

これって全国の使用回数ですよね?
いいネタなので、今度私もやるかもですorz

僕は郭嘉さんが1位ですw
春華様が怖い目でこっち見つめてるので頑張って春華様を1位にする予定ですwww

全然へやー使いのイメージがない。
かなり意外な感じがしました!

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
