

今 果つる時を迎えてみれば 何と悔いなき天命よ

ICカード情報晒し
この前の続き、全国の時のデータです

迎撃数
画像
7位に殿が入ってて吹いたw
王者の迎撃wwww

撃破数
画像
バリバリまじ強い、頭一つでてる感じ。
徐栄9位か、がんばった

撤退数
画像
じじぃは投げ捨てるもの
へやーもなげす(ry
へやーは計略に比例してますねー、これはしょうがない

メイン?の突撃数
画像
1位が魏じゃないのがちょっと残念
徐栄頑張れ

被迎撃数
画像
徐栄・・・、孫策・・・(´・ω・`)
あの使用率からのハゲは優秀

最後にカード使用率
画像
騎馬、槍、弓とバランスがいいですね^^^^^^

ではでは
つづきはこめれす
ジョンさん>
手腕と孫武にはまりまして・・・こうなりました^^;
徐栄は頑張れる子です!!

せとさん>
むしろ使ってあげないと目がやばくなる
独占してあげてくださいw

ブレイズさん>
全国のやつですー
是非是非やってみてください^^^

十六夜さん>
ナイフでやられる前に使用率をあげるんだー

てとさん>
ぶんおーよりへやー派でした^^^

コメントの投稿

非公開コメント

使用率…槍、馬、歩兵の順だった

弓頑張れ、超頑張れ!

じょえーなぁ。軍持ちならよかったのに^^;

非迎撃数が僕は軽く3桁越えてますw
刺さりすぎだなぁw

使用率は騎兵、槍、弓の順でしたw
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
