

(死空´・ω・`)ノ”お疲れっす

ようするにコンニチワ大尉

どうみてもトウシのほうが強いデッキ
演習1-2
やっぱりトウシでいいや^^^^

曹皇后入り決起神速
全国2-1

ここから連敗街道^^^
漢号令
デンヨ入れたのがまずかったか・・・
全国0-3^^^

一回モトミヤ大徳使ってみたかったので大徳
全国0-3^^^^^^^^^^^^^
大徳のセンス0じゃなくてマイナスだゎ
究極強かった・・・、長いし強い
気炎すっぽりしたり落雷と大徳誤爆すれば大尉にもなる^^^^

12戦やって引き:SR装甲、LE趙雲
装甲はいいけど、新LEがほしかったよ・・・
まぁもってなかったからおk

LE張遼・SR装甲・SRよーこ・LEカク・UC楽進
今度からコレで^^^
やっぱり騎馬単じゃないとだめっぽい
LE楽進がすごくほしいですw

SR孫権(名君)がくる予定だから
孫武にいれてみる予定
孫武・名君・LEじゃじゃうま・以下2名適当
では
続きはこめれす
十六夜さん>
神速と同じ速さとは・・・殿馬できる子
確かに最後足並み揃ってたんで号令で返せばよかったww

ジョンさん>
もう少しぜよを生かせるデッキがありそうなので考えたいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

SR曹洪いいじゃないか!
突破強い・・・(汗)

その孫武名君は、1コスに浄化爺と1.5は弓か馬が良さそう。
ショウキンとか。
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
