

hawawa

水曜日の話

まさか証9から割れるとはおもわなんだぞ・・・

今日の結果
麻痺矢
全国0-3^^^^
しゅーゆどこで使っていいかわからなかったww
麻痺矢には弓5はいると思った
雲散も

全国神速
2-7^^^^^^
1戦目気炎傀儡子バラ×
いい感じに減らされて気炎がつらい
刺さった後の気炎は厨w
要は刺さりすぎw

2戦目過保護リョフ×
あれ・・・、リョフと真ん中悪地形(森)やりずらくて無理・・・
リード取られたら両替^^^

3戦目4枚八卦徐庶白銀バージョン○
2体掛けしてこなかったので勝ち
1体掛けならなんとかなる

4戦目天意バラ×
寡兵ギエンとイマコソハクギンノ(ry
奥義車輪からのイマコソハク(ry
で押し込まれてそのまま負け
アレ士気5か・・・、ごっそりへるなぁ・・・
トクトアジワエよりましだけどさ・・・

5戦目礎・曹仁・大喝ケニア○
はいはい、チョコバナナ
はいはい、ワガドトウノ(ry
と思ったらなぜか勝てた・・・

6戦目過保護リョフ×
またか、呂布と真ん中森・・・デジャブ
リードとられたらry(ry

7戦目テンプレ究極×
高いラインでうたせたり、口中だけ倒したりと頑張ったけど負け

8戦目ふつうの決起号令×
車輪とパパ強いよね・・・
決起号令はなんとか高いラインで打たせたけど、パパでちょこちょこ足並み崩されたりdgdgだった

9戦目無税・大喝・張遼・栄冠×
大喝と栄冠マウント鬼・・・
弾丸突撃したいです・・・

今日はいろいろおもんね・・・・
モチベだださがりだゎ
装甲→徐晃でいいや
防護使わないし、だったら最初から武力8のほうがいい

引きはバンビとか王者

ゲセン当分行かなくていいかなと思ってたところに
トレードで名君が届いたので少しやる気が出た

要するにてとさんありがとーーーーーーーーーーーーーーー!!!

では
続きはこめれす
せとさん>
蒙ちゃん城門にぶっこんでご君主ーって言ってほしかったけどムリデーシタ

ほふじんなんか引いたことないんだw

十六夜さん>
確かにどっちかにしたほうがいいでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
