

ICカードが

見つかりましたよ(`・ω・´)
なんでか友人のデッキケースから見つかったー
どうして入ってた?と思いましたね
とりあえず見つかったのでよかったです

それで安心したのか、大戦やってきてしまった・・・
八卦0-2
神速1-1
知得瑠のほうで
全凸3-0
で5品になりましたー

神速と違って全凸すごいです
殲滅力が神速と比較にならない、対応力では神速でしょうけど面白かったです
いろいろなかったのであり合わせで作りました
SR馬超・UCホウトク・侯成・張宝・トウハク様
軍師陳宮とデイコウ

バタイとかカクとか入れたかったですねー
持ってないのが残念だった
「知得瑠」のICのほうは全凸にしようかな

そういえば武力31?ぐらいの鬼神関羽が全凸で一瞬にして溶けてたのが印象的でした
上のほうでは通用するかわかりませんが今後使って行きたいデッキになりそうですね

全凸にほしいのがバタイ、カク、SR祝融、SR軍師王異ぐらいですかね
あー、あと残念SR軍師李儒もほしいです
こうやって見るといかに群雄使ってないかがわかりますw

そして今日の引きー
SR関羽(忠義)・R黄忠(ゼロ距離)
SR関羽初げとー、
前ばーだと有名な赤青赤の真っ白くんでこちら/(^o^)\な感じでしたー
これで業務用はいてない八卦が組めそうなので組んでみたいと思いますー

ではではー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全突と聞いたら黙っていられません(笑)
あの破壊力は麻薬ですからね^^;
ただアレでも破壊力は3・13に比べると抑えられてます
まぁ抑えられてるというか、武力依存のせいなんですが・・・

現状だと全突にいて欲しいのは、馬岱・紀霊くらいですかね
ホウ徳は入れば便利くらいです

No title

IC見つかってよかったですw

あの殲滅力は一度はまると病み付きになりますw
バージョン3.5以前のときはもっとやばかったですけどねw
武力35の高順が突撃2発で落ちましたwww

No title

シンさま>
改めて使ってみて破壊力とかっこよさに惚れ直しましたー
バタイは友人が持っているので借りるとして
王異がうってないんですよねー
誰かくださいw

十六夜さま>
ICの件は見つかってよかった、セフセフでした
35が2発ww
今回は31が大体4発ぐらいで死にましたねー
王異が手に入れば確実にメインとして使いたいです

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
