

長江が大海に近づいて蛇行するように

孫家は我が庭のごとく江南を徘徊する!!

日曜の大戦内容
結果
1セット目
適当に組んだ群バラ
鉄車・エンコウ・オフラ・セイギ・成功英
軍師:聴覚(知勇)・王異
全国×××

初めてくるくる使った
鉄車面白い、どけどけどけー

2セット目
袁家
イケメン殿・武暗黒・心配・パパ・チョウバクサーン
軍師:サイブンキ・シバキ
全国○×○

ミラーマッチは城の殴り合いだったw
クラウザーさんは最強(`・ω・´)

3セット目
6枚魏武
文帝・突破楽進・曹仁・王元気・詳細・リュウヨウ
軍師:無責任・っぺ
全国○○×

3戦目守れたのに端は攻城入ってしまってうぼあ
突破は厨雲倒せるので厨

4セット目
大徳
全国○×○

孫武名君コンボで落城してしまった^^^
孫武で壊滅したらすぐ再起すればよかった

というわけで
結果まとめ
×××○×○○(○×○×○)
()内は昇格戦
死空復帰^^^
またすぐ落ちるかもしれませんがw

きょうの引き:まじで何にもなかった

こだわりのデッキが最近ないような気がしてきたwww
では

コメントの投稿

非公開コメント

フリプだったんですねわかります
てゆーか大進軍でミラーとかどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺なんて前にいつあたったかすら覚えてないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミラーマッチwww
そのデッキでミラーとはwww

そのデッキでミラーマッチとは・・・!
クラウザー極めると、悪魔マスターのはずw

そのデッキでミラーマッチとかありえないW

まさに奇跡としか…多分、全国で3人ぐらいしか使って無いと思うよ

あと、色々デッキ使うなぁー。群単はちょっといじれば良いデッキになりそうだよ

気炎、オフラ、鉄車、堕落とかで

とりま、司空復帰おめでとう♪

昇格おめです~
ミラーすごいですねw
自分もデッキ最近ころころ変わってますw
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
