

さすが

うちのホームw
友人から今日だけ安いという情報があったので行ってきました^^
連絡なくても行く予定だったんですが
実際安かった^^排出なしだけど
ほしいのそんなにないし、是非是非これからも続けてほしいw

簡単な結果
陰陽デッキ
演習で2-1
オフラ・陰陽・呂姫・セイギ・鉄車
軍師:カク・王異
人属性が6です

号令の使い勝手:5Cぐらいでやっぱり短い^^;
範囲は手腕みたいな感じで↓の範囲も同じです
↓は使ってないですw
一回号令うって短かったので他の試合は鉄車連打してた(ぁ
安心の殲滅力^^
使ってて面白い
ダメ系がいればなぁ

天下無双改ひさびさにつかったんですが今+8っぽいですね^^;
武力13になってたんでびっくりしたw
前からでしたっけ?

演習
LE張遼・SR鬼神・SR機略・殿馬
2-1
ほぼ機略だったので神速いらなくね・・・とか思ってしまった^^;
奥義神速+殿馬+鬼神すると少し動いただけで刺さって死んだw
何倍速?w

全国
2-1
上と同じ
神速号令空気・・・

全国
0-3
鬼神・機略・ほうとく・曹仁(神速)
テンプレ魏ケニアきて死んだw
2体掛け怖い・大喝もっと怖い
勝てるわけがないよ・・・

全国
1-2
LE張遼・ほうとく・鬼神・殿馬
ハム買っても無駄だ連打
うまく立ち回れなかった・・・。
一気につぶさないとダメだよな

縮地+張飛が止まらん
攻城するーされるし
最後は城門付近に鉄鎖だった・・・
要するにがっつり取れられて終了
チョロ松さんのぷれっしゃーまじやばい

魏4やるならやっぱり大喝入れんとダメかな

5セットやって疲れたので終了
陰陽もっとやればよかった
騎馬単つかれるゎ
続きはコメレス
せとさん>
なんかその日はやたら漢が多くてw
なんかキャンペーンでもやってたんでしょうかw

十六夜さん>
ブサメン・との・カイリョウ・クラウザーさん・パパ
でしたw謎

ブレイズさん>
なるほど悪魔マスターを目指している人でしたかw

YOSさん>
至高とか究極とか虎ひげとかには堕落ですよねー
堕落オフラきてます

ジョンさん>
神速つかれちゃうんですよねー
適度に前だしできるデッキがいいw

コメントの投稿

非公開コメント

それでも陰陽は群雄では珍しく使いやすい号令なんで上手く使えばなんとかw

魏4なら大喝よりも鬼神がいることのほうが大切だと思います

魏4ねぇ…杜預入ってればかつる

そろそろクレサも始まったみたいだねー、こっちだと5クレで+4クレとか…しかし、排出が3・5とかだった^^;
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
