スポンサーサイト


∩( ・ω・)∩

とあるチームのオフに少し参加してきました^^
2回目ですw柏でやるのでいろいろ楽
ちと夜に用事があるんで途中で抜けさせてもらいました

今日は全国神速
SR鬼神・LE張遼・SR装甲・LEカク
全国○○×
まぁまぁいい感じ
カクをぶん投げて鬼神につなげるともっと良かった

4枚決起神速と魏4神速の試合面白かったので
動画見てうpするか決めますw
どうせ動きがひどいんだろうて

リョーチョーさんとも店内しました^^^
ありがとうございました
またの機会によろしくお願いします

きょうの引き:LE趙雲・・・。ま・た・か
一閃馬超と鉄腕はいつになったら引けるんだw
ばんびーのとか、かわうそもういらないよ・・・

LE趙雲だすから鉄腕と一閃馬超交換してくれる人いないかなーー

朝から旅行行って来ますw
大戦はできなそーだな

大戦の旅もしたいですねー
次は明日嘩さんとブレイズさんのところに行こうかなとか考えたり
ついでに十六夜さんも集まるというフラグを立てときます^^^
予定は9月の最初の週でしょうかね
お金ためないとw

ではでは
つづきはこめれす
十六夜さん>
陰陽どうにかしてうまく使いたいですねー
メンバーを入れ替えて決めたい

やっぱり鬼神で何とかしてくれる
ということで上のデッキでやってみました

YOSさん>
突破はぬるぬるしてあんまり・・・なんですよねー
でもSR装甲は入れてますがw
魏4に1.5コス入れるならドヨですかね

5クレで9になるんですか・・・
でも排出は今のやつがいいw
ほしいのなければいいんですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかフラグ立てられたwww
うーん学費を払わなくてもいいならいけるんですけどねwww

9月頭か・・・。
とにかくお金があわわなので、どこでどう過ごすかによりますね(汗)
来てくれるのは嬉しいですけど☆

なんか話題に出ている気がしたのでやって来た(´∀`)

9月頭か……絶賛、失職中な気がしないでもない。
もしくは、今のラインがずるずる延びて休みが無いか……微妙なタイミングだ。

……あ、9/5(日)は私の誕生日コミトレという同人即売会にいってるかもしれん(´∀`)
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
