

(´・ω・`)

金曜の大戦
水計ワラ

張温・コチュウセン・心配・転進劉備・成功英・セイギ
軍師:司馬キ・ソジュ

業炎英魂

業炎・孫コウ・英魂号令・カワウソ・小虎
軍師・りくこう・周期


水計ワラ
大会で×××
1戦目英知デッキ
司馬昭、炎、師入ってるよ^^^^^中の人はマジキチ
2戦目バキン特攻デッキ
また司馬炎、昭か^^^無理
3戦目ギフーワラ
トウタク押し込まれて乙

上の人しか当たんないし、相性ゲー過ぎて泣けたのでデッキ変更
英魂業炎××○
1戦目証30気炎傀儡子
呂布とセイギを投げまくってきて大変だった
業炎+英魂を士気6で返される悪夢
焼かないと気炎でぼーん。そして証30・・・
2戦目SR徐庶勇者デッキ
徐庶打ってきたら周喩ぶん投げて号令してたけど1発入ってしまって負け
3戦目最終兵器
溜めたら焼くde勝ち

4~6戦目めんどいので割愛
○××

もうなんか負けまくってどうでも良くなったので
友人から貰った鉄腕とたまたま持ってきたオフラと
リサボあさってデッキ作成w

リサボデッキ
鉄腕・オフラ・セイギ・攻弱・ボウガチョウ・成功英
軍師・陳Qだけしかリサボになかったw

とりま演習で
1戦目LE郭嘉 SR関羽 R衛カン SR曹仁(証10)
/(^o^)\と思ったけど落城勝ち・・・どういうことなの

2戦目逆境&決起号令(1品)
高いラインで決起号令打たせて、張り付いて逆境号令
オフラが何とかしてくれました^^

3戦目英知5枚シバイ入り(証6)
オフラで観察無双したら落城勝ちした

次は全国まである

今日はSR引いたので終了
SRイケメン徐庶きたー
蒼天孫堅並みのイケメン度

続きはこめれす
十六夜さん>
1コス騎兵の端攻めがきついですね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

僕も妙なデッキに負けまくりましたw
そして乱戦してるのに刺さるし騒乱はアレだしでさらに負けががががw
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
