スポンサーサイト


続き

3戦目はやてさん(臥龍・バキ・こくり・リゲン)
こちらぜよデッキ
城門取られてもいいから足並みだけは崩さないようにしてフルコンで押し返し、奥義使わせて
2回目は勇者溜めてから号令バキが刺さったのが大きかった!
勝ち

4戦目やましさん(5枚さしすせそ槍単)
こちらさっきと同じ
奥義がなぜか質実健攻だった・・・、再起だったら間違いなく負けてた
長槍号令ぱねーす
勝ち

5戦目りおさん(神速+天地)
こちら4枚呉騎馬単
最後の神速からのー張遼の城門でまくられちゃいましたw
途中までは何とかなったんだけどな
二分長いけど遅いw

6戦目ジョンさん(開幕乙)
こちらぜよでっき
乙されたwwww
その後の攻めもよろしくなかった・・・連環きついからやっぱりバラければよかた/(^o^)\

7戦目ジョンさん(さっきと同じ)
こちら乱バラ
シンエイに壁×2取られたけど、気炎で連環倒した後、攻弱で無理やり落城勝ちw
8割もってかれたときは/(^o^)\だったけど、攻弱で何とかなるもんだった
鉄腕で武力2の軍が落ちなかったときは泣けた

8戦目ジョンさん(呉ため槍3本+英魂火刑)
こちらさっきと同じ
サックがとまんねー+英魂すっぽりくんやらかしたけど
象で守り残りで前田氏+攻弱でまくったw

攻弱が新たに厨計略に仲間入りですw
厨計略:はじき、観察、卑屈、NEW!攻弱

そういえば紅鉄さんと店内やってなかた・・・
次勝負しましょう!覇者昇格戦がんばってくださいw

その他;カード屋に行ってオレとジョンさんで2のカードあさって、他の人がくじ買っててウラヤマ状態でしたー
ソンショウコウいいなー、3枚も、いいなー、誰とは言わないけどいいなー

ヤマシさんからカード頂いたり、はやてさんとトレードしたり、自引きでさしすせそ引いたりとカードが揃ってきました^^^ありがとうございます^^

その後ジョンさんオヌヌメのお店でご飯を食べ、てとさんにサイン書いたりしてました^^
最後はじょんさんとてとさんを見送りにバスのところまでいきました
なかなかわかり辛いというか初見だとちょっと紛らわしいところでしたねー(バス停
みなさんお疲れ様でした^^

あとおまけ
なにやらロリコン度チェックというものが流行ってる?そうでせとさんからの流れでやってきましたw
続きは結果&コメレス
コメレス
らいはさん>
お会いしたときはだいたいおごってもらっているような・・・といっても2,3回ぐらいしかあったことないんですが^^;
流石に申し訳ないような気もしますね、カードも頂いちゃってるので
ヤマシさんへ:いつもありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

ジョンさん>
お疲れ様です^^
ジョンさんいないとちょっとバスの場所わかり辛かったですよ、流石です(`・ω・´)
オレだけだと迷子に(ぇ
攻弱は結構面白いですねー、するーは厳禁ですな
京都旅行もできるだけその日に書きますw

せとさん>
電車とかで楽に行けそうなら考えてみますww
オフというかどっか旅行行く予定だったんでたまたま期間が短くなっただけですよwwwwww
ロリコン検定やってみますwwwwwwww

以下結果
あなたのロリコン度はこんな感じ!


再起不能度  35%


腐れ根性度  16%


二次元倒錯度  100%


社会現実度  9%


あなたのロリコン度は【80%】です。

かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。



だいたいせとさんと一緒wwwwwwwwwwwww
「二次元倒錯度  100%」
要するに2次元に逝けとw
おかしーな、ロリコンじゃないはずだとおもったのに、じつはそうじゃなくてロリコンだったということにこの結果k(ry
きっと診断が間違ってるんだな^^

ジョンさん時間があれば診断してみてくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会お疲れさまでした(^^♪
迎撃してくださって感謝です!!
最後は一緒にバス停まで来てくださって。
あれ、ジョンさんいないとマジで着かなかった気が・・・

結構店内してたんですねー自分は4戦位しかしてないはず。
他の方との対戦見て、「黒鍵さん、神速(笑)じゃなくなってる」と思いました。
みんなとホントにイイ勝負してましたからね!!
あと、チーム「司空の意地」負けましたけど面白かったです!!

また、遠征行きたいと思ってるので、その時また店内お相手してください(^^♪

オフ会お疲れ様でした(≧∇≦)

自分は何気に黒鍵さんとトレ出来て良かったですわ(o^∀^o)

孫尚香が3枚なんてウラヤマシイナ(゜∇゜)

倒錯度100%の同志よー!!wwww
私も徐々にロリコンへの道へ進んでるようですw
え?前からじゃないのかって?何をおっしゃいますやらwwww
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
