スポンサーサイト


すすめー

というわけで大戦やってきましたお

成績のほうは
メイン
5枚神速○○×○○○
6戦5勝1敗
やっと時代が神速に追いついt(ry
ジュンユウ様「どうみてもうんがよかったですね」

5品全凸
××
2戦0勝2敗
呂布に無双されてしまいましたー
イク様「ごくろうさまです」

5品女性単
○○○
3戦3勝0敗
なん・・・だと
たしかに討伐令を城門ダイブするゲームだったがまさかここまでとは。
端攻めばっかしてましたー
士気あふれが多かったので少し考えてみます



とまあ全体的に勝ち越しましたー
神速で大徳に勝つと気分いいですね
寡兵ギエンと王悦もいて大変でしたがなんとかがんばりました
勝率も腕も上がってきたような気がします
今後の結果次第だと思いますね

全凸は覚えてませんがマッチングが悪かったんでしょうね・・・・。
きっと時代はきているはず
後は王異だけだ

女性単まさかの3連勝!
おかしいな、1勝1敗ぐらいの気持ちでやったのに。
討伐令からのくるりんぱでプチ仁王とか面白かったです
釣るだけ釣って端攻めでしょうかね、ラストは封印から城門にぶち込んだのが一回ありました

ある試合で武力が17くらいの蛮勇サックとこんにちはがこちら不利なときに一騎打ち・・・・
なんで喧嘩売ったんだ?
どうしてこうなったー
もうやだ、負けかと思いましたが





『私の虜になったの?』
( ・д⊂ヾゴシゴシ




え、勝った?


なんと勝ちました!
確かに激と無双は出しましたがこんにちは専用ステルス勇猛とは・・・。
女性単には是非ステルス勇猛もちのR貂蝉をデッキに入れてくださいねww
動画券とかあればうpしたかったのですが登録してませんので見れません

そんなこんなでもうそろそろ2品になりそうですねー

今日の引き
丁奉将軍とパンダ爺さん(しばき先生)でしたー



本日はこの辺で
ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、いい感じですね~♪
女性単のデッキ編成が気になるところ。

No title

ブレイズさま>
なぜか調子がよかったです
女性単や他のデッキのレシピは後で載せますねー

No title

おお、かなりいい勝率ですなwww
神速で大徳に勝ったときの喜びはハンパないですよねw

女性単のレシピが気になりますねw

No title

十六夜さま>
なんで勝ったのか?
→蜀とあたらなかt(ry

レシピうpしますね
まぁ、そんなにめずらしくもないと思いますが
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
