

旅行ー

昨日というか6日に帰ってきました^^
簡単に旅行の内容をば
9月2日
朝10時に出発
2時半ごろ清水に到着、漁港の近くで昼ごはん食べてそのまま周辺を散歩
1時間ぐらい適当にすごしてから浜松まで移動
宿に入りgdgdしてから駅前のタイトーに移動www
そこで全国9戦やって1-8w
8連敗するとは思わなんだw

9月3日
朝10時にチェックアウト
浜松から名古屋まで移動
お昼に名古屋でご飯
かりんとうの中にそばという伏兵がいて兵力ミリのこりw
あとすこし多く食べてたらやばかった
気分が最悪だったので名古屋するーして大垣まで移動
大垣で1時間くらい散歩してから京都へ移動
京都のホテルでのんびりしてたらブレイズさんから偶然京都に用事があったので一緒にゲーセンへ
店内何戦しました^^
kwskはブレイズさんのところにも書いてありますのでw

とりま中途半端ですがここまでで
また今度書きますねー
続きはこめれす
フォルッツァさん>
休みが月火ですかー、了解です。また次の機会に^^

せとさん>
ポスターとかふぃぎゅあとかたくさんあっていい部屋だなーとw
家族がいるからいろいろできないw

十六夜さん>
多分十六夜さんの部屋のほうがロマン溢れているだろうと思ってますw
鹿児島行きたいけど遠いなー
前回良く来たゎ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでしたー
いろいろ行ったんですね。イイナー
ご飯楽しそうww

乙でしたー

さぁて僕も遠征の準備でもw

リアル伏兵にやられなくてよかったですねー
せっかくの遠征ですし、体調悪いとグダグダになっちゃいますもんね。
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
