

旅行2

9月4日
お昼12時に待ち合わせということでそれまで全国でw
傀儡子カク引いた、うまうま
12時に京都タワーで明日嘩さんと待ち合わせ^^
明日嘩さん:野戦命で話しやすくてとってもいい方でしたwお仕事がいろいろ忙しそう
10分遅れてブレイズさん到着w
適当に店内w
お昼ご飯はずいぶん長い間しゃべってたような気がしますw
ブレイズさんからはこくりとLE楽進頂きましたwどうもですw
その後また店内
動画取り忘れてるのとかあったなぁ
シールドやりましたw
未開封4枚+リサボw
明日嘩さんはなぜが未開封5枚w
自分のは良くわからない救護舞w
そして2人はいい引きwとりまごり押しで負けましたw
スペックが違うゎwいっつも騎馬が少なくて困る
未開封が硬いのかチェックすべきだったな
SRはつえー
夕ご飯食べ11時ぐらいに解散
その後ブレイズ家で10時間爆睡ww正直寝すぎたw

9月5日帰宅ー
はできなかったw寝すぎたんでw
ブレイズ家に午後6時までお世話になったあと静岡ぐらいまではいけそうなので静岡までてきとーに行きましたwww
5時間は電車移動(`・ω・´)
11時過ぎに静岡到着ーそっこーネカフェへ
22時から朝8時までで1400円は安い(`・ω・´)シャワーないけどww帰るだけだしいいか
夜の2時すぎからモンスターが面白すぎて朝の7時ぐらいまでに全巻読みオワタ
朝9時ごろに駅でてきとーにお土産買って昼の2時ごろに寝不足で帰宅w
シャワー浴びて6時間ぐらい爆睡
夜9時ごろ起きてー(以下どうでもいい話

という感じでした^^^^
なんか大雑把すいませんww一人旅なんで超・適・当な感じでした^^^
浜松と京都と静岡の駅前のげーせんの場所は把握した(`・ω・´)

そういえば、チーム「らいぱ」のほうに入りましたので^^
ある程度したら戻ってきますw

ではこんなもので
つづきはこめれす
ジョンさん>
漁港のお昼ご飯はやばいですねwうますぎでしたw

十六夜さん>
東京にくると聞いて(ry

てとしゃんさん>
半分ぐらい死んでましたけどねw
もう旅行とかどーでもよくなった日でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

今更感はあるけど、お疲れ様でした~♪
と一応言っておくw

LE楽進はまあ使わないから、いいかなと。
魏一番使ってるのに、楽進滅多に使わないブレイズでした(苦笑)

お疲れ様です。
賈詡さんを引くのは良いですね。
今流行っているのでつい欲しくなのですが使い方次第ですね!!
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
