スポンサーサイト


デッキ集

最近使っているデッキを紹介です

まず
5枚神速
SR張遼・UC惇(雲散)・周旨・牛・カク
軍師カクカ・ジュンユウ
勇猛4枚の安心設計となっております
牛で大物を狩ることもしばしば
カクは文官?扱いだと思いますので一騎打ちはだいだいおいしいです(^q^)
防護と雲散のガッチリガードでなんとかなっています


5枚全凸
SR馬超・ホウトク・紀霊・張宝・トウハク様
軍師李儒・陳宮
始めたばっかりなのでとりあえずこんなもので。
王異ほしいよー


女性単デッキ
LE趙雲・王悦・王桃・SR曹皇后・こんにちは・月姫
軍師サイブンキ・郭図
なぜか3連勝のデッキ。
基本的に弓はライン上げても真ん中まで。
大体月姫とこんにちはで端攻め、バラけたら討伐令とくるりんぱで各個撃破
なるべく端攻め成功させたいのでクルリンパ連打も可
序盤に柵を伏兵などで守り終盤の封印+討伐令+王悦の目覚めでねじ込む作戦です
相手に柵が多いとなかなか壊せないのが難点ですね・・・(壊す前に兵力が持たないので)
かまんでも当たったら月姫のところと交換ですかねぇ
大徳や求心と当たれば/(^o^)\になると思いますwww

八卦は、ちょっと考え中です。

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どれも良いデッキですね~

ただ、神速デッキは雲散と防護が役割かぶるので、ホウ徳でイイかもしれません。騎馬単の攻城力の低さを補ってくれますし、素武力は偉大かと…

No title

はじめまして、同じホーム(だと思う)のリョチョと申します。
追加カードもあってなかなか堅実な女性単もできるようになったんですね^^
自分はまだ新SR,R入手率が低いので再現は難しいですが、
自分でも何か考えてみたくなりました♪
しかし問題は本当に号令きたらオワタになるところが怖いですね(汗
個々のスキル及びプレイヤーの腕を上げるにはもってこいかと。
今後ホームで見かけましたら実践を拝見させていただきますv

No title

神速はホウ徳を入れてもいいかと思います~
特攻戦法には何度も助けられましたw

女性単デッキで号令に当たったときは神速で何とかする感じで
もしくは知力の低い部隊に落雷を落とすのもアリですねw

No title

YOSさま>
ホウトク入れましょうかね
ダメ計に弱いのはしょうがない、でもその分武力9ですから。

リョチョさま>
こちらこそ初めまして♪
平日は柏駅でやることが多いと思うので、もしそこがホームなら会うかもですね
女性単は全体号令が無理ですよねー
すっぽり入る妨害系を入れたいところです
まだ下手なんで見かけても期待しないでくださいねww

十六夜さま>
ウホ徳試してみますねー
ダメ計が怖いですw
なんか主軸は知力高くないとあまり入れたくない症候群ですw

女性単デッキは号令をうたせないように足並み崩すしかないですねー
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
