

大会やってきた1日目

袁家デッキ0-3
初戦:覇王で証が68wwwwwwwwwwww
今証13なんですけど^^^^^証差55wwww
機略の魏4で・・・どっかでみたことある名前の方ですねー
内容がひどくてすいません(´・ω・`)
機略から槍キョチョがつえーんだ
決起計略入れるべきだった

魏4英知求心3-3
機略さらに小さくなってる気がした
4枚だけど範囲に入れるのがきつい

手腕名君1-2
中の人がひどいw

ロマンのLE単2-1
求心・英知・張遼・カク
英知+求心の前田氏はやばい

今日やった結論
ネタデッキ当たらんwww
みんなお米がほしいんですね、わかります^^
ネタで出るとフルボッコ間違いない

友人がやっててこれ強いなーと思ったデッキ
無双・飛翔・かゆー・お米
すごく当たりたくないデッキです^^^^

きょうの引き;証68の方w
もうだめだー
つづきはこめれす
せとさん>
企画部はどういう狙いがあるんでしょうね、誰得www

十六夜さん>
ある意味おもしろそうですw
絶対失敗だ(ぁ

ブレイズさん>
グーぐる先生で検索してみてくださいな
マジネタですよー
リザードンのくおりてぃーを是非黄色っぽい生物にも!

コメントの投稿

非公開コメント

LE単かっこいいw
だが求心の絵は許さない
確かに今回ネタがいなかったな~

私はわりとネタで出たし、いないってことはなかったはず・・・。
まあ、でも、少なかったかもですね。
当たるのはガチが多かったしw
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
