

やっと

デッキが固定っぽくなってきたような気が最近しますねー
でも飽きたら変えるんだがw

日曜日に全国4セット
いつもの魏武
○○×××○○×○△×○
6-5、1引き分けで証16に
証15になると証19ばっかできついんだ

今日はやる気があるので成績を細かく
1戦目
R郭嘉 LE張遼 Rカク昭 SR司馬懿(機略) 証19
相性\(^o^)/
中盤;精兵攻勢で攻めて、神速は雲散すっぽりくん、機略はザンネンダッタワネでガッツリ頂きました

2戦目
SR曹洪 R楽進(突破) SRトウ艾 SR曹仁 証15
相性\(^o^)/
騎馬多めはやばいとあれほど(ry
文帝の城門ギリで入ったので後はローテで守って勝ち

3戦目
C鮑三娘(車輪) SR孫尚香(遠弓麻痺矢) SR趙雲(剛槍) LE劉備(大徳) SR馬姫  証19
大徳×2で3割削られてー、こっち増援使っても1割しか削れなかった
カウンターの隠密が度派手に刺さったのが大きいんだが・・・

4戦目
C歩隲 R徐盛 SR孫堅(屍) SR小虎 Cリョウ操 証16
ちょっとdgdgになってしまって開幕士気6から魏武うてなかったのが大きかった
ライン上げさせないように頑張ってたんだけど、援兵呼んでからの屍リード取られて最後頑張ったんだけどダメでした

5戦目
R貂蝉 LE袁紹 SR張コウSR献帝 R劉備 証19
開幕増援使って半分削るも縛陣からの漢号令で7割もってかれたw
文帝の出すとこがわるかったw

6戦目
C蒋済 UC王元姫 R衛カン Rホウ徳 SR曹操(求心) 証19
赤青赤やられなかったので勝ち

7戦目
C厳白虎 R高順 UC張衛 SR董卓 証19
ひたすらローテでしのいで勝ち

8戦目
R徐庶 R王悦 R張飛(挑発) SR黄忠(錬兵) 証19
じじぃと王悦の城門コンボを必死に守ってたら横から張飛が一発入ってしまって、その分が取り返せなくて負け

9戦目
UC厳顔 R張苞 C糜芳&士仁 R徐庶 SR劉備 証19
大徳1回看破できたのが大きく、勝ち

10戦目
R徐晃 R夏侯惇 SR曹仁 証19
なぜオウヘイサン・・・
もうちょこばななはいいです、おなか一杯です
お互い増援で攻めるもどこも入らず引き分けー

11戦目 
UC張姫 LE董卓 UC李厳 SR姜維 証19
今日一番きつかった試合w
暴虐マウントからの温泉ww
ローテしても出すたびに溶けていきました^^^^^^むり

12戦目
SR周泰 UC張紘 LE孫権 R文鴦 Cリョウ操 証19
柵の位置と動きが怪しかったので極滅かと思ったら再起ww
再起じゃないと思って攻めてたのにあせった^^^;;
なんとかまもって勝ち

証19多すぎw
引き:R袁姫

つづきはこめれす
YOSさん>
神速もいちようまともなデッキですよww
豪快に刺さらなければ

魏武は何故か勝ててますw

ジョンさん>
いつも使ってるデッキだったらわかんなかったかもですねw

ジョキラさん>
魏武は効果時間と開幕増援で押し込めばなんとかなりますw
長い号令は面白いですねー
攻城兵は、ローテさえしっかりしていればな・・・と悔やまれますw

コメントの投稿

非公開コメント

魏武ですかぁ
最近全く当たらないなぁw

結構美味しい相手だから出てきてほしいですけどねw

魏武は反計雲散がいるのが強いですよね。

証19はそのうち気にならなくなるから大丈夫♪
時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
