

今日は

ちょっと都内のほうに行って来ました^^

ショボーンクッションは次の入荷が10月下旬だそうですw
ゲマズの本店行ったら、らき☆すたがスクリュー積みしてあって吹いたwww
ゲマズの本気をみたゎwwwwwww店員やるなぁ
参考URL:
http://services.img3.akibablog.net/10/oct/9/lucky_star/103.jpg
http://services.img3.akibablog.net/10/oct/9/lucky_star/104.jpg
http://services.img3.akibablog.net/10/oct/9/lucky_star/105.jpg
ゲマズ前の秋葉観光案内の人が普通のおじさんになってた・・・
メイドさんがやってたような・・・

お金ないけどfateのねんぷち一つ買ってみた
画像
凛だったww
なかなかいいので、これからねんぷち適当に買ってみようかな
凛の髪のツインテ?を取ってみると誰だかわかんねw

三国志っぽいこと
全凸・鉄腕呂姫・董白・留美子・2コスの女性騎馬なんて群雄にいなかったので断念
全凸ハーレムとか面白そうだったんだが

快進撃・うま呂網・じゃじゃ馬・タイシキョウ・武力3のあれ
の二分騎馬単は演習でやってくる予定

では
つづきはこめれす
十六夜さん>
最後はやばかったですww
壁一発は覚悟で守りました^^;

コメントの投稿

非公開コメント

akbblgwwwwwwwwwwwwwwww俺もみてます
黒桜があるなら欲しいと思ったw
2コスはいないが、杜氏と鄒が1コスにいるじゃあないか

ショボーン人気ですねw
凛のツインテとれるんですかww

全突でハーレムと考えてもあまり思いつきませんね・・・。
二分騎馬単は面白そうですね。でも他にいるかなぁ。
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
