

!?

ざくろー
イヌーピーwwwwwww不覚www
いろいろ油断したwwwww
りけんさんが上にあるものを取ってあげるシーンはやばかった
スタイリッシュへたれww
今期はひさびさにアニメ見ようかな

ついでに大戦
騎馬単二分
演習○×○

天地
演習××○
下手だね、どうも

厨すぎる魏武
全国×○○○○×
1戦目
SR小虎 C太史享 R甘寧(おけーい) R周瑜(赤壁) UC黄蓋 証19
魏武打ってオケーイされたら素直に戻りましょうw
-3だと思ってたwぼろぼろw

2戦目
SR曹操(求心) Rホウ徳 C劉曄 UC曹仁 R賈ク 証19
後半こちら増援で押し込み相手奥義神速
求心を看破してトウガイサーンが無双して勝ち
非常にきつい・・・

3戦目
R陳宮 R侯選 SR賈ク C張横 R馬超 証19
お互い奥義使ってない
なんとか勝てた

4戦目
LE陳宮 C厳白虎 R高順 SR董卓 証15
守りなら任せろばりばりー

5戦目
SR司馬懿(ろうこ) R楽進(突破) UC丁夫人 C蒋済 R司馬炎 証15
確実に負けたと思ったけど・・・最後は何で勝てたし・・・
オレにもよくわかりませんw

6戦目
SR甄皇后 LE張飛 SR姜維 R関興 証19
画面見たとき確実に温泉だと思った・・・
増援使って35%削って、地獄の温泉マウントで7割もってかれて\(^o^)/
温泉は厨だとあれほど(ry

というわけで
証18の62%まできました^^^^
勝てすぎてこわいw
きょうの引き:何もない

続きはこめれす
せとさん>
あのサイトはいろいろとネタが豊富で面白いですよねwwwwwwww同盟締結(`・ω・´)
黒桜はないっぽいですねー、そしたらオルタのほうもほしいですw
6枚はスキル的な問題でムリですwタダでさえきついのにw

ジョンさん>
とれるんですよー
明日ツインテ取ったやつうpしますよw

ジョキラさん>
6枚ならできるんですけど上記の理由でムリですww
4枚でも面白いですのでもし二分あったら試してみてくださいねー

コメントの投稿

非公開コメント

暴虐KJAは相手したくないなぁ・・・。
雲散反計で守るの?

あと、温泉が何か未だにわからない(汗)
回復陣ですか?
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
