

月曜に

なんか
大戦やりたくなってきたんで2セットだけwww

こちら:いつもの魏武
1戦目R楽進 C蒋済 R荀イク R典韋 SR司馬懿 (ロウコ) 証18
中盤に増援使って半分頂いて、後半号令雲散すっぽり訓で勝ち
ジュンイクってこのデッキにいるのかどうかわからないけど、ロウコじゃなくて求心でいいんじゃな(ry

2戦目 R曹純 SR王異 R孫堅 SR曹皇后 R典韋 証15
魏漢デッキでした、めずらしい
槍が1つしかないし武力1なんできつかったww
増援で3割頂いて、守って勝ち

3戦目R荀灌 SRトウ艾 SR曹操(英知) SR司馬懿(機略)証18
とりあえず両替するデッキきたww
英知を何故かザンネンダッタワネできた、きっとアレは忘れてたんだろうな・・・
増援と局地雲散を中盤につかって7割頂いて返しにフルコンで3割もってかれて勝ち
動画候補1

4戦目 R閻行 R徹里吉 R陳宮 R司馬師 C孟達 証18
テンプレもきついけどこっちもやばいw
増援でリードとるもカウンターの騒乱増援騒乱が無理すぎて落城負け
赤青赤は最強(`・ω・´)

5戦目R甘寧 C孫静 C全ソウ R大喬(管理人) SR陸遜 SR周瑜 証18
伏兵を最初に当てるべきだった
引きこもりすぎて孫武つぶせずリード取られ、増援でリードとったあとカウンター二分で負け
騒乱といい、速度上昇はやばい
これからは再起にするか

6戦目 SR呂蒙 SR孫権 UC諸葛瑾 UC蒋欽 UC吾粲 証19
麻痺矢名君ねー、疲れる試合が・・・
伏兵と増援を中盤まで残して赤青トウガイで2割もっていってカウンターの麻痺矢名君徒歩弓(増援+増援)を必死に守って勝ち
動画候補2

きょうの引き:なし
簡単にいうと○○○××○
で証19の68%まできました
あと5連勝で証20
最新勝率前まで37%とかだったのに今は53%ぐらいですw
魏武は厨(`・ω・´)

つづきはこめれす
十六夜さん>
ほんとはパンチラも足そうかと思ったんですけどねw

らいはさん>
賢母は知力1上がるごとに効果時間1Cプラスみたいです
長いと面白いですw

りおさん>
BGMはニコニコの人を真似たんですけど本家最高w
ロマンなコンボですw
今度はこのデッキで勝負ですね

ジョンさん>
麻痺矢は元が何Cかわからないですけど、多分そこまで知力依存高くないっぽいですね
素で9Cぐらいだったかな
勇者は崩射とかいなければ最強w

コメントの投稿

非公開コメント

イヤ、魏武が厨ってよりこっけんくんが上手いってだけなんじゃ…

特に兵力管理とか難しいデッキなのに凄いと思うよ^^

丞相昇格戦頑張ってねー

魏武全盛期に俺が使った6枚魏武は(笑)だった・・・。
黒鍵さんに合ってるんだと思います~☆

もうちょっとで丞相だ、頑張れ!
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
