スポンサーサイト


ひさびさに

日記

http://shindanmaker.com/19204
で検索してみた結果

「UC 知得瑠の計略は、武力と移動速度と突撃ダメージが上がる。更に効果終了後に士気が上がる。ただし効果中は自軍の城にダメージを受ける。」
白銀+士気上昇+酷力上昇とメリットしかないですね^^^^^

「C 黒鍵の計略は、武力と射程距離が上がる。更に走射中の攻撃力が上がる。ただし効果中は自分の家にダメージを受ける。」
オレの家にダメージww
「血路はこの私が切り開く(バリバリー」
「やめてー(´・ω・`)」


LE曹仁をくれればモチベがうpするかも
純正的な意味で


遅くなりましたが昇格戦動画です
いつもの誤爆があります^^^^^
転進押したはずなのに・・・
ではどうぞ



東北のみなさんへ:仙台の件なんですけど、いつぐらいに集まるかだけは決めたいんでメールでもなんでも連絡お願いしますね^^12月頭までにはいろいろ決めたいです

続きはこめれす
十六夜さん>
ライン高めに打たせようと必死でした^^
まぁその前にスキルを磨くために証と勝率をぼろぼろにしてきます

ジョンさん>
トウガイさんがいないと何にもできないデッキなんでww
麻痺矢はつらいよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分の家にダメージww
大戦に人生を捧げるなら、ありかもしれない!?

あれ、粘りするの?と思ったら、誤爆だったんですね。
開幕終わりのバリバリは凄く良かったです☆

ちょw動画の相手が岩手の人なんですけど!w
君主名だけは見たことあるんで、どの人かってのがわかりますが、話はしたことはありませんw

って、自分の家にダメージw
資財を投げ出して勝利を勝ち取る・・・泣ける話や。


と、冗談はこれくらいにして。

東北オフやるんですね。
12月中旬以降~仕事が忙しくなるので、可能ならば早めの開催希望です。
もし厳しい場合は残念ですが私は不参加の方向で。
年末~5月くらいまで仕事がちょうど繁忙期orz

今回の仙台オフは、ヤマシさんも来るみたいなので、幹事はてとしゃんさんになると思われ

26日(日)がとりあえずの予定日だそうですが…

リア充のこっけんくんは二番手か三番目の彼女と過ごす日でしょー^^ウラヤマシスなぁ

とりま、遠征組は前乗りかな?
おじさんは前日仕事なんで当日参加だね。

これだとあまり遊べないから、個人的にはもっと年末を希望してるッス

でも、まぁ全員参加出来て遊べれば良いねー^^

どんな意味でのダメージなのか気になりますねw

谷利さんが輝いてましたねwww
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
