スポンサーサイト


バリバリ

純正神速ひさびさにつかったら証が2つぐらい割れました^^

日曜はせとさんとその友人が秋葉原に遊びに来るとのことでちょっと行って来ました
ショボーンクッション買っててうらやましすww
ある程度近いんでまた売ってたら買いにこよー
せとさんにテキトーに選んでもらったFateのねんぷちは明日うpします
凛と被ってなかったとだけ言っておきます^^

意外とコスパ(コスプレ専門店)が面白いw
東方不敗のパーカーがやばいいいいい、かっこよすぎでしょ
アナハイム社のウインドブレーカーとかガトーのTシャツとか・・・、まぁほぼガンダムですけどw

個人にショーケース?を貸して販売しているお店は種類が豊富でした^^
そこでショボーンとかGsマガジンについてたねんぷちとか少し割高でしたが売っててせとさん即買いwww
なのは、はやっぱ高くてむり
fateのリリィは尼で25000円・・・っ、高いけど・・・ほしいw
今尼で売ってるセイバーは近々購入予定

例のごとくせとさんにご飯ごちになりました(´・ω・`)
ありがとうございましたー、今度は辛くないやつたべたいですwwwww辛くて味があんましなかったのが残念wwwwww

店内?ぼっこぼこでしたよ^^^^
人馬ワラが厨、活もちがデッキに居ないと不安すぐるとかまぁいろいろ話しました^^
時雨さんはとっても元気そうだと聞きましたww

人馬ホウトクと疾風大車輪は強そうですよねー(活的な意味で
疾風大車輪・人馬ホウトク・無双改呂姫・フセン・ハイヤー
とかすごく強そう

とまぁ平和な週末でした
では
続きはコメレス
ブレイズさん>
らいとぷれいやーなのでこの計略は封印でw

あれ、ほんとは転進動かしてロックしてからうったはずなのにがっちりしてたw

らいはさん>
知り合いなら面白かったんですけど、残念ですw
家にダメージくらってまで勝ちたくないww

なんとなく年末になってしまいそうな感じですね・・・、できればきてほしいです

YOSさん>
26~30日の間くらいになりそうですねー

ではその日はりあじゅうしてますね、3番目カナー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ヽ(`Д´)/

せとさんも29日あたり?がいいとか言ってたので年末になりそうですね

十六夜さん>
こくりさんがあんなに働くなんて思わなかったですwww
ゲージ半分で半壊、落城されたら・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主力2枚が復活もちって地味にいやらしいですw
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
