

安心安全の

ビタ刺さりが今日も頻繁にありました^^^^^^

今日の最強の武は
1-5でひどさは変わらず、証をまた割りました
最新が3に^^証が17に
ガッチリ二分と魏武で稼いだ証ががががg
もはや勝率と証の数どうでもいい

使っているデッキは純正の曹仁をドヨにしてます

証は割るものだとえらい人が言ってました

最新がひどいのに丞相でてくるなww
あと勇猛もちのやつにケンカ売りまくるのをやめれ

明日の目標:最新を1勝に、証を2つ割ること

では
せとさん>
ショボーンは次入荷したら買いに行くw早くほしいww
桜のエプロンのやつがあるんだ・・・それもほしいw
イリヤのコートのやつがやばいんだ
リリーはやっぱ2万ぐらい?


コメントの投稿

非公開コメント

一騎打ちは自分も苦手す
こっちの勇猛持ちが一騎打ちしてくれません……w

杜預ーーー!!

とりま、喧嘩っぱやいのはもはやデフォなので諦めよう…

証割る覚悟があるのなら、もっと破竹使ってみよー

慣れてくれば勝ち始めるから大丈夫。突撃以外にも連続乱戦とか意識して使うと良いよー

ビタ刺さりはライトプレイヤーたちの標準装備ww
あの装備はどうやったら解除できるんでしょうねw

私が今使ってる群単寡愚は、於夫羅以外が一騎打ちを起こしますよ~orz
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
