

昨日は

全部で15戦しましたー
人馬号令(ホウトク・馬玩・李粛・正義・張横)
全国1-2
トクトアジワエと挑発入りの甘ちゃんデッキ無理すぎ

全凸(馬超・鉄車・バタイ・祝融(一閃)・董白)
全国2-3+(CPU戦で負けた・・・)
蜀UC諸葛鈴 蜀UC関平 蜀SR張飛 蜀R趙雲(トクトアジワエ) 蜀R馬謖 (挑発)
こんなデッキと当たったんだが^^^^^^^^^
あとは神速とあたって負けたwww神速より効果時間短い気がしたんだけど・・・・・・気のせいだな

こちら群SR孟獲(活3) 魏R徐晃(行けオウヘイ) 群C李カク&郭シ 群C程遠志 群SR祝融 (一閃)
全国1-2
モウカクは投げるもの、オウヘイもなげるもの、一閃が強い

群SR祝融(一閃) 群C程遠志 群C李カク&郭シ 群UCホウ徳 蜀R趙雲(疾風大車輪)
全国1-2
オウヘイデッキのほうが強いからこちらは解体

今日引いたもの:最終兵器(^q^)
使わないけどうれしいww
快進撃・最終兵器・槍孫尚香・小虎・大喬(会えてよかった)
でいける気がする
最終兵器は基本使わない方向で^^

5勝10敗で証割れなかった・・・

最終兵器の画像

ではー
つづきはこめれす
ジョキラさん>
証争奪戦はどうなんですかねー、実際そのときやってなかったんでw
話によると頂上がつまんなくなるらしいですね

コメントの投稿

非公開コメント

証獲得戦で頂上がつまらなくなった理由は、お互い動かないで終わった試合が原因ですねwww

人馬やってると車輪やる士気がないとは思っていたw
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
