fc2ブログ

モンハン

楽しすぎてしょうがないです
目標はランスのみでクリア(`・ω・´)
カウンターが楽しいいい
ランスで全クエクリアしたらゲイボルグというチートスキルください^^^^^

大戦も週一ぐらいでやらないとなー
まぁ神速スキル(笑)が落ちて品スキルになるのはまずいww
トウシあたったらどうやって神速は勝てばいいんだ・・・
カウンター狙いですかね
1.5コスを水禍するとか・・・
でも武力がなー
うーん、やっぱり長槍長時間きびしい、武力上がらなくても厳しい
verupするまで他のデッキで遊んどけってことなんだろうな



徐栄さんが活躍するデッキ考えよう
華雄・徐栄・火事場麻痺矢・エンコウ
軍師:デイコウ・陳Q

日曜あたりにちょろっと大戦しますかねー、兵糧も受け取ってないし

仙台の件
関東組みの準備はほぼおkです
行き帰りの交通と宿の予約だけなんですけどねww
あとは行くのみ

ではー
続きはコメレス
十六夜さん>
できれば買ってほしいです^^

らいはさん>
オレは買いましたので仙台でそれ着ます^^
是非買って狩りにw

せとさん>
朝めっちゃならんで買いました^^^^^予約したのにwww
シャキーンクッションもやばいですねー、でも行くと売り切れてるんだろうなぁ
まじどっちかほしい
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

見つけたら仙台行くまでに買っておきますね^^そしてそれを着て狩りしますw

そうそう、約1か月ぶりにカードを触ってもなんとかなったので、週1ならまだかなり大丈夫だと思います。
ソースは私w
時計
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示