スポンサーサイト


あけましておめでとうござ(ry

あけてから大分時間たってますがおめでとうございます^^

去年の記事で「待ち人くる、驚くことあり(`・ω・´)キリリリ」
とかおみくじに書いてあったけど、所詮その程度だ(半径
まぁ、どうでもいいか、もうね、ほんと、いけめんじゃないと難しいのだw

今年の目標
「こみけにいくことw」

アル程度近くに住んでるのに一回も行った事ないし、覚醒したひとが行ってるらしいから暇ができればいってみようかな、せとさんも戦争に一緒に行きましょうね^^^

オフの記事
箇条書きでw
・朝、紅鉄さん、りおさん遅刻www\(^o^)/
・電車内でのジョンさんの紳士な対応でやましさんと会話可能に
・駅ついてからてとさんにまずは奇襲成功
・YOSさんと大戦して開幕4連敗(´・ω・`)しょんぼりくん
・去年の兵卒のでじゃぶふたたび
・ジョンさん、牛タンとびーるーが美味しすぎていつもよりテンション↑
・戦国の会話についていけない\(^o^)/
・とりあえず戦国で騎馬単は無理だとわかってテンション↓
・やましさん:戦国のカードを景品にww3000円ぐらいするやつ?
・大戦でとりあえずトーナメント・・・一回戦目相手:紅鉄さん\(^o^)/
・デッキチェンジしてトーナメント・・・神速が回ってきてコレはいける。決勝までいったら相手:紅鉄さん\(^o^)/
・羽織大戦:チームを4人ずつで分けていたのに「そも」とかいう5人目がつよすぎふいたw
・夜・カレー屋さんうまうまww
・いろんな種類のナンとカレーは全部制覇してみたいw
・辛さ比較:ペッパーランチ☆4>>今回のカレー
・ジョンさん:用事があるため帰宅、おつかれさまーです
・モンハン:夜3時ごろは睡魔>>気力
・モンハン:せとさんが忙しくてあまりやってないかと思ったら結構やってたww
・モンハン:安心の女性率ww
・モンハン:4人プレイでフルボッコ状態ww
・黒鍵も睡魔でふるぼっこ状態

2日目
・朝:起こされるまで爆睡w
・時間通り?に集まってらいはさんと合流
・らいはさん7番勝負:証が上がっていくごとに号令が少なくなっていく・・・どういうことなのw
・騎馬単に車輪兵召喚は鬼畜過ぎたw
・カラオケ:YOSさん、うまいじゃないですかww
・カラオケ:2番目に〆をもってくる紅鉄さんさすがですwwいつもよりテンション↑
・カラオケ:安心のやましさんのカードばら撒きwwとらいはさんのカードもばら撒き・・・お二人ともありがとうございます
・カラオケ:曲がずれているやましさんと黒鍵ww
・からおけ:テンション↑せとさんwwしらふなのにwwおもしろいっすw
・からおけ:てとさん:CDはいつ発売するんです?^^
・夕食:安心のげーせんのとなりのサイゼww
・りおさんの神速昇格戦:判断がすばらしいです、なぜ白銀挑発八卦に勝てるし・・・カードをどういうふうに動かしてるか、相手の動きに対しての判断などもうすこし見たかったwまた参考にさせてくださいwww
・紅鉄さん:実は証70説ww
・せとさん→らいはさん→YOSさん+てとさんの順番でお帰りになられました
・ノープランなやましさん:ギリで一緒のバスに乗れたので良かったです^^

こんな感じでー
ほかのブログには細かく書いてあると思うんでそちらを見たほうがいいです(ぁ

ではではー
つづきはこめれす
ブレイズさん>
大喝にふるぼっこにされたんでもう騎馬単はやめましたww
大喝・・・大喝さえいなければ・・・

十六夜さん>
あのデッキホント面倒なんできらいですw

ジョンさん>
今回はするーあんてーかもしれなかったです
あんまり楽しくなかったww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

おみくじここ2~3年位引いていませんね。
たまにはどんなものか引いてみようかな。
ただここで引き運を使うべきか、という葛藤もありますねw

あけましておめでとうございます♪

仙台オフ・・・安心の箇条書きですねww
黒鍵さんは辛いカレーを食べたんですか?

それでは、今年もよろしくです☆

あけましておめでとうございますー
今年もよろしくおねがいしますね!

オフお疲れさまでした~。
食事おいしすぎましたwwそも強すぎでしたw
2日目も楽しそうw
チケット等、いろいろありがとうございました!

こみけ記事期待してますw

あけましておめでとうございます~

そして、オフ会お疲れ様でしたー

待ち人は…こっけんくんは十分イケメンだから大丈夫だよ。もし、女の子だったらオフメンバーの中で、こっけんくんを選ぶけどなぁ^^

あ、そっちの趣味は無いです。

あけましておめでとうございます♪
僕も一度でいいのでコミケいきたいですw

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます(^^ゞ
今年もよろしくお願いします(^^♪

箇条書きでも充分伝わるのがスゲーwww
黒鍵さんとは1勝2敗で負け越した。次は勝ち越す!
伏兵は完璧にやられました(・・;)
自分もあんな伏兵をやってみたい!!
黒鍵さんも戦国やったら盛り上がれそうなのになぁ

月末まで課題曲聴きこんで行きますねー
CDは先にヤマシさん&せとさそが出す予定です♪

あけおめー!
オフお疲れ様ー!!

ふふふ、ついにメインデッキとなる三転身デッキ!
君の足並みを崩し続ける!!

オフお疲れ様でしたー(●´∀`●)

遅刻は…ほんとすみません\(^o^)/
伏兵は成功してよかったです~w

モンハンはもうちょっとやりたかったですねー><
鍛えて出直して来るので次回お願いしますw

あけおめ~るぴょんぴょん!!!!
まじコミケいきたいねー、たくさんの腐女子と仲良くなりたいなーwwwwwwwwwww
行くとしたら夏?冬?そしてこっけそはなのはとゆー戦場にいきなりいってくれるんですよね?^^^^^
ことしよろしくーも
時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

黒鍵

Author:黒鍵
【三国志】
メインIC「知得瑠」の覇王の証53です
チームは「猫流三国志」に所属しております
ホームは千葉県だったけど引っ越して宮城県です
メインは白馬袁術

【戦国】
メインIC「黒鍵」現在38国
直虎強いよ、みんな使おう

大戦関係の相互リンク歓迎してますー
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
リンク(バナー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
